てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 最後の紹介。。。★

2010年10月01日

最後の紹介。。。★

最後の紹介。。。★



*ヘアターバン*

モコモコ。。なかなかグーです♪

8つ、作りましたよ^^

ワンコインで販売いたします★

洗顔やお化粧の時に。。いかがですかー??

息子は「寝るときにアイマスクにもなる」っと申しております。。笑

サイズは50cmほど。

小6の娘pinaにもぴったりデース♪




会場の詳しい場所や駐車場の説明など

公式ブログのカテゴリー「お知らせ」をチェックしてくださいね^O^


「はごろもクラフト市」→





皆さんの応援でやる気がグングンUPします!!

「がんばれー♪」のクリックお願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
ワオーたっくさん作りましたね〜きっと完売しますよ〜マユ親子と行きますね〜楽しみ楽しみ〜
Posted by yoko☆3 at 2010年10月01日 18:10
わ〜い欲しい〜!
娘も欲しがるな絶対!!
Posted by vani at 2010年10月01日 19:53
★yokoさん^-^
おかげさまでターバンは好評でした~^^
Raccoonもお買い上げしてくれましたよー^^


★vaniさん^-^
今日もありがとう~^^
ターバン姿の親子写メ、待ってマース^^
Posted by *is**is* at 2010年10月02日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。