てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 母子手帳ケース。。。4

2010年09月29日

母子手帳ケース。。。4

母子手帳ケース。。。4



*通帳・母子手帳ケース*

YUWAのイチゴ柄とドット柄を組みあわせました^^

19×13cmの親子手帳、母子手帳が2冊収納できます★


10月2日の「はごろもクラフト市」に持って行きますね^^

あ!

今日、会場のそばまで行ってみました♪

すごくキレイな建物でしたよー^^

海のすぐそばです!

詳しい場所や駐車場の説明など

公式ブログのカテゴリー「お知らせ」をチェックしてくださいね^O^


「はごろもクラフト市」→





皆さんの応援でやる気がグングンUPします!!

「がんばれー♪」のクリックお願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。