てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 試作ヘアターバン。。。★

2010年09月22日

試作ヘアターバン。。。★

試作ヘアターバン。。。★



洗顔の時に使ったりするかなー^^汗

*ヘアターバン*

幅広の大人用デスuu

これは試作品。

洗顔のとき顔周りの髪が濡れてたのが

ターバンしたら全然だねー^^

使い心地が良かったので

イベント用にも何点か作ろうと思います♪

直線縫いでストレス発散だし




ふふ。。。

私の着用した姿を見て

「キモイ赤ちゃんみたい^m^」っと

息子pikaが笑ってましたけどねー



あ!

ちゃんと「かわいいお姫様」に言い直しさせましたuu







恥ずかしながら「ハンドメイド作家」の
ジャンルに変えてみました(照)

皆さんの応援でやる気がグングンUPします!!

「がんばれー♪」のクリックお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
苺ちゃんカワイイ〜姉さんもフフフ私も洗顔の時、横髪ジャマと思いながら洗ってます。もっと作って〜
Posted by yoko☆3 at 2010年09月22日 10:48
やほ!

個人的にユルユルのが欲しい~
頭デカイし、洗顔はいいんだけど仕事用でちょっとでも締め付けると頭痛くなるんだよねぇ~。
市販のは大抵キツイんだよ。。
Posted by のみ at 2010年09月22日 12:17
おっ@@
これは、Choco*さんの好きないちごちゃんではないか^^

うんうん。いろんな色でもっと作って~^^
わたしもゲットしたいー♪
かわいいかわいいお姫様よろしくね~笑
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年09月22日 13:27
わぁ♪可愛い〜

このくしゅくしゅ感がたまらなぁい

さすがですね!お姫様(笑)
Posted by Ryoco at 2010年09月22日 16:31
可愛い~
本当にほしいです^^
Posted by おはな at 2010年09月22日 16:57
★ yoko☆3さん^^
ロングよりショートへアの方のほうが
横髪がぬれるよねー!!
がんばっていくつか作ってみよう~~^^
ありがと!

★のみーー^^

OK!
特大サイズ、作りまっサーー笑


★Raccoon--^-^
お姫、がんばりますーー♪笑


★Ryocoさん^-^
くしゅくしゅがかわいいよね~^^
ほほほ^O^
コレをつけるとみんながお姫さまになれるざますよー^^


★おはなさん^-^
今度のイベント。。ちょっと遠い?
時間があったら子供ちゃんと遊びに来てねー^^
Posted by *is**is* at 2010年09月23日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。