てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › キーケース。。。3

2010年09月20日

キーケース。。。3

キーケース。。。3



*4連キーケース*

YUWAの水色に近いグレーの大人っぽい布デス^^

シンプルな中にうっすら花柄。。。

飽きのこない柄かなーっと思いますuu

10月2日の「はごろもクラフト市」に持って行きますね★







梨に引き続き。。

鳥取のお土産コーナー♪     笑

鳥取といえば。。ゲゲゲの。。。??ですよねー^^

こんなかわいいお饅頭も送ってくれました^^

キーケース。。。3





なんとお饅頭の箱を包んでる包装紙が

妖怪新聞ーーー!!
キーケース。。。3



娘pinaは大喜びで

キレイにたたんで宝物にしてました^^



大阪のみんな、ありがとーー♪





皆さんの応援でやる気がグングンUPします!!
ジャンルを変えてみました^^
是非、ポチッとして見にいってくださいねー♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。