てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › キーケース。。。2

2010年09月20日

キーケース。。。2

キーケース。。。2



*4連キーケース*

2つめはYUWAのリバティ風。。。★

しっくり。。大人っぽい感じですー^^

10月2日の「はごろもクラフト市」に持って行きます♪

みなさん、遊びに来てくださいねー^^

Raccoonとchoco*さんと、3人娘で待ってますよー^m^








大阪の私の両親と妹が鳥取に小旅行へ^^

お土産の梨が届きましたー♪

キーケース。。。2



めっちゃ甘いよー^^

うまうまデス!

お父さんお母さんまみちゃんありがとー^O^/





皆さんの応援でやる気がグングンUPします!!
作家さんも沢山増えてますよ^^
是非、ポチッとして見にいってくださいねー♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。