てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › デジカメ・マルチケース。。。2

2010年09月16日

デジカメ・マルチケース。。。2

デジカメ・マルチケース。。。2




持ち手なしデス★




デジカメ・マルチケース。。。2





中はふんわり♪

縦6cm 横9cm 厚み2,5cmくらいのデジカメにぴったりサイズです^^



******



10月2日の「はごろもクラフト市」に持って行きますねー^O^

皆様に会えるの楽しみです♪






またまた下がって行く順位。。><汗
でも今なら舞い戻れそう!!
応援クリックお願いしまーーす♪
皆さんの応援でやる気がグングンUPします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
お~これいいね~^^
デジカメをしっかり守ってくれそうだ^^

↓ カレー屋さん目回って大変だったね~^^;
わたし目回る系めっちゃ苦手だわ。
見たらあかん。忘れないように、今度家族で行ってみるわ 笑
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年09月16日 17:37
デジカメケース可愛い〜♪

Ryoはまずデジカメ買わなくちゃ(笑)

↓↓↓カレー美味しそう

お店のカレーが食べたいな
Posted by Ryoco at 2010年09月16日 20:06
★Raccoon^-^
カレー屋さん、わかった?
めっちゃインドみたいやけど。。ネパールみたいな。。笑
違いがわからんけど~笑


★ Ryocoさん^-^
あは^^
デジカメ、買ってね~^^

お店のカレーってめったに食べないよね!
ナンもチンするだけのものばかりだったけど
久々に本物食べたら。。もう最高に美味しかったよ^-^
Posted by *is**is* at 2010年09月17日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。