てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › ナチュラル系小花柄のケース★

2010年09月10日

ナチュラル系小花柄のケース★

ナチュラル系小花柄のケース★



昨日の黄金伝説を観ながら

今日はこちらを仕上げましたuu

あーーー。

びっくりドンキー行きたいなー。。。









昨日、息子pikaのおやつリクエストに応えたので(みたらし団子ねー)

今日は娘pinaのおやつリクエストに応えました^^汗

ナチュラル系小花柄のケース★



サーーーターーーーアンダギッ 


またまた下がって行く順位。。><汗
応援クリックお願いしまーーす!
皆さんの応援でやる気がグングンUPします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
小花柄、色合いがナチュラル〜素敵

素敵ママですね〜おやつ美味しそう〜食べたくなった!サーターアンダギー♪

いけない。いけない。でぶの素(呪文)
Posted by Ryoco at 2010年09月10日 21:14
★ Ryocoさん^-^
リクエスト、1人に応えるともう1人がスネルのでねー^^;
でも。。サーターアンダギー、太るよねーーー笑
Posted by *is**is* at 2010年09月13日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。