てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 布見本。。。★

2010年09月04日

布見本。。。★

布見本。。。★




注文するとおまけで付いてくる小さな布見本^^

ずらっと並べると可愛いね。

布見本の小さな布なんだけど

キレイにアイロンをあてられているだけで

そこの店主さんはステキな人なんだなーっと思いますuu

また買いたいと思います★

そういうの。。。大事だよねーuu

そういうちょっとしたことって。。。uu









応援クリックお願いしまーーす♪
皆さんのお陰で、元気100倍デース^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
とても大事ですよね~。私もそう思います^^

こんなささいな事がその人の印象になりますもんね!
私も何気ない事が普通にできる女性になりたいな~(^^)
Posted by マユ at 2010年09月04日 19:41
★マユさん^^
第一印象って大事だよね!
子供にはガミガミ注意しても。。自分はどうなってるか。。^^;
気にしないとねーuu;
Posted by *is**is* at 2010年09月05日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。