てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › ナチュラルな母子手帳ケース★

2010年09月01日

ナチュラルな母子手帳ケース★

ナチュラルな母子手帳ケース★



昨日。。

いつ?来た?まだーーー?っと

台風を気にしながら仕上げた母子手帳ケース☆

ヤフオクでリクエストいただき製作しました^^




お!!来たぞ!!

あれ?終わり?

って感じの台風でしたねーーーuu









今日も1日がんばりましょうー♪
上の女の子の下。。ツイッター風だよ^^
知ってたよーっという方^m^
応援クリックよろしくお願いしまーーす


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
おはよう~^^
わたしも曲げられない女見てるよー@@
昨日は、ココで陣痛来るはずな。と思ったらヤッパ来たね 。
どうなるんだろ。
最終回楽しみ~^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年09月01日 08:38
★Raccoon^-^
観てるの!!
あれ面白いねー♪
今日、試験どうなるんやろーーー@@
早く観たいわー♪
でも今日で終わるの。。残念や~。

私も「正確に伝えたかったもので!!」って言ってみたいなーー笑
Posted by *is**is* at 2010年09月01日 08:43
そのドラマ、Ryoも見てま〜す♪

だけど今週見てない間に今日最終回なんだ

忘れずに見なくちゃ!

最終回見逃し率、かなり高しなRyocoです(笑)

母子手帳ケース、素敵ですマリンシリーズも好き
Posted by Ryoco at 2010年09月01日 09:23
*お花の柄と
あひるくんのタグが
ぴったりです☆
かわいいー ^^

*みなさん
みてるんですね~
「 まげられない女 」
わたしも、毎回たのしみに
みてます。

残念。
今日で、最終回。
どうなることやら ^^
これから みまーす。
Posted by ёdacoёdaco at 2010年09月01日 13:58
★ Ryocoさん^-^
お!
今日の最終回、観たかなー^^
なんか、気分がすっきりするドラマだったから
ずっと続いてて欲しかったなーー^^


★ёdaco ちゃん^-^
ёdaco ちゃん、私と同じテレビっ子だね~♪
お笑いも詳しいし^^
Posted by *is**is* at 2010年09月01日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。