てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 昨日の母子手帳ケース。。★

2010年08月31日

昨日の母子手帳ケース。。★

昨日の母子手帳ケース。。★



昨日仕上がった母子手帳ケースは

ヤフオクに出品しましたー^^




今日は何を作ろうかなーっと悩んでいたら。。

リクエストが入りましたー♪

悩んでるときにリクエストいただくと

正直、助かるーーー☆

ありがたや。。。uu












台風。。。

久々やねー。

なんか興奮するわ~。

被害が出たら困るけど。。。興奮する。。。笑

しかし、旦那まで仕事が自宅待機とわっ><

遠い目をしながら こっそりと

来月の給料を計算する私。。。。uu

ふぅ。。uu;




私も台風、興奮するのよー!!って思ったら
応援クリックよろしくお願いしまーーす(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
毎日何か仕上げてる-----
スッゴイ
イベントまで1ヶ月だもんね
Fight

台風...
これから強くなるみたいだよ
Posted by sayu1229 at 2010年08月31日 13:01
★sayu-^^
毎日なにかしら仕上げてるよ~^^
イベントのものは。。。作ってないけどーー笑
イベントはこれからボチボチ。。
いや、きっとギリギリにヒーヒー言いながら作るはず^m^

それにしても。。
静か過ぎて、台風くるのか信じられないーー><;
Posted by *is**is* at 2010年08月31日 13:19
こんばんわ^^
私も血が騒ぎだします。

*is*さんも、正真正銘の「うちなーんちゅ」ですな・・・・
Posted by おはな at 2010年09月01日 00:41
★おはなさん^-^
うふふ^^
昨日はがっかり~。
被害が出たら大変だけど。。。
竜巻注意報まで出てたのに風がなかったねーuu;
Posted by *is**is* at 2010年09月01日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。