てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 昨日の続き。。。完成♪

2010年08月30日

昨日の続き。。。完成♪

昨日の続き。。。完成♪





ギョウザ作りのために泣く泣くミシン作業を中断した昨日。

今朝、発送作業の合間に完成させました!!

今日はご注文いただいてる携帯ケースを仕上げます^^

くみこさん、もうすぐ3点出来上がります♪

お待たせしてすいませーんuu





午前中。。商品の発送に

家族マートへ2往復。。。汗

そして、今から郵便で発送のお客様分を持って

郵便局へ歩いて行ってきます。

いい運動だねーーーuu


発送ダイエット。。。笑




わおぉッ@@
今日もポちっと
応援クリックよろしくお願いしまーーす!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
あいえすさん、はじめまして。
素敵なデザインの手帳ケースに惹かれてお邪魔しました!

私はハンドメイド始めたばかりのひよっこで、
ミシンも使いこなせてません^^”
あいえすさんの作品の、きれいな直線のミシン目や、布が重なっている部分のきれいな線にため息です。。

普段の生活で歩く習慣があるといいですよね♪
郵便局までの道のり、万全の暑さ対策で^^/

またお邪魔させて下さいね*^^*ぽちっ
Posted by かなしゃ at 2010年08月30日 13:24
歩くって大切ね。
近くても、ついつい車に乗ってしまう沖縄県人。
だから・・メタボが多いんだよね~

発送ダイエット・・ウケる。
○○ダイエット・・流行らそう。

私は、妄想ダイエットだわ~(笑)
↑ダイエットにならんっちゅうねん!!
Posted by monmi at 2010年08月30日 16:15
初めまして♪

あちこちでお名前見かけ…しかも毎日す〜み〜してるのに!初コメですごめんなさい(;^_^A

*is*さん、すごくスレンダーなイメージ

Ryoはぽちゃぽちゃです(>_<)←Raccoonさんとyoko☆3とsayuさんと*ryu*さんが証人です(笑)

今年激増見習ってダイエットもハンドメイドも頑張りま〜す
Posted by Ryoco at 2010年08月30日 17:26
★ かなしゃさん^-^
はじめまして^^
コメントありがとうございます~♪

かなしゃさんもハンドメイドされるんですね!
一緒にがんばりましょう~^^

また是非あそびにきてください^^
ポチもありがとうございますー^O^


★monmiちゃん^-^
歩くの大事だよね~^^
って、歩くしかないんだけど、わたし(笑)

でもね、小学生が晴れてるのに学校まで送ってもらってる子。
あれはだめだわーーuu
子供は歩かせないとねー。

妄想で体重落ちたらいいなー笑
妄想、めっちゃ得意やのにー^O^


★ Ryocoさん^-^
あら~♪
どうもどうも~~♪
ご実家での夏休み、どうでしたかー?
みんなのブログで楽しそうなの、拝見してましたよ^^

あ!
私、スレンダーじゃないですことよ~^^;
Posted by *is**is* at 2010年08月30日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。