てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 完成ならず。。。uu

2010年08月29日

完成ならず。。。uu

完成ならず。。。uu



くぅーーーーーーー><汗

母子手帳ケース、完成ならず。。。汗

今日は晩ご飯、久々にギョウザを作るので

泣く泣くミシン終了uu



ピョーーーー@@
突然下がりだす順位。。。なんで??
今日もポちっと
応援クリックよろしくお願いしまーーす!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
えぇ!私のイメージからすると、毎日作品作ってるよー!*is*さん。
完成してなくてもだいじょぶだいじょぶ♪
私もいい加減作らないといけないなぁ、と思いつつ、
なかなかハンドメイド熱があがらず。。。イケマセンナァ。。。
あ、こないだ*is*さんが載せてた本、私も買っちゃった♪
娘用サイズの服が結構載ってたから、作りたいなぁ、、、
って、妄想のみ膨らんでおりまする。
Posted by kahna* at 2010年08月29日 22:16
ぎょうざ美味しかったかーーーーい? 笑
Posted by *ryu* at 2010年08月30日 09:05
★ kahna*さん^-^
とりあえず、1日1個は完成させないと
やり残した気がしてねー^^;
あ!
本、買ったんだね~^^
子供服、かわいいの載ってたよね!
私も作らないけど
作り方見て妄想してるよー♪


★ryu^-^
これがさ、めっちゃ上手に出来たよ!
ギョウザの店、出そうかなー^O^
Posted by *is**is* at 2010年08月30日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。