てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 試作品。。。★

2010年08月27日

試作品。。。★

試作品。。。★



ペットボトルホルダー。。。★

試作品デース

中布がちょっとモサモサしてる感じーーーuu

なんかいい方法ないかな。。。



突然下がりだす順位。。。なんで??
今日もポちっと
応援クリックよろしくお願いしまーーす!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
お~☆
新作じゃん~☆
*is*には珍しい柄だね~^^

あ、monmiさんとこで見たけど 笑
*is*が毎日頑張ってる運動
わたしも対策しないとヤバイ運動です><
その前に鍛えないといけないんだよね~^^;
鍛え方書かれてた紙どこ行ったかな~笑
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年08月27日 10:10
★Raccoon^-^
んーー^^;
まだ商品化できるか・・・考え中uu

BW,押入れの中で肥やしになりかけてたーー^^;
Posted by *is**is* at 2010年08月27日 22:41
*is*さーん

*ペットフォルダー
まだ試作中なんですね~
できあがり たのしみにしてます ニコニコ ^^ ♪

ブログの*is*さんが移動してるぅ~ 
あまりのかわいさに ^^
じーーっと なんども通り過ぎるの
みてます v 

*is*さんの後ろを こそこそっと
みんな ついてきたりして。。。 ^^ ムフ*
  
Posted by ёdacoёdaco at 2010年08月28日 11:17
新作だぁ~~♪
ペットボトルホルダー、作ろうと思ったことがあるけど。。。
すぐにやめた私(>_<)
試作品なんですね~。
出来上がりを楽しみにしています!(^^)!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2010年08月28日 15:36
★ёdaco ちゃん^-^
ボトルホルダー、中布がねーー><
悩むわ~~^^;

おほっ♪
そうなのよ~。
あれ、私よ~~~^^
トコトコ歩いてるでしょ~♪
付いてきていいよーー^m^


★satoさん^-^
なんか、新しいものを~っと思うんだけど
なかなか前に進まないですーー^^;
どうしたらいいかなーー^^;
Posted by *is**is* at 2010年08月29日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。