てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 新しい小花柄で。。。★

2010年08月23日

新しい小花柄で。。。★

新しい小花柄で。。。★



先日届いた花柄で作ってみました^^

リネンに馴染みすぎるけど

秋先取りって感じでいいかも?

ヤフオク出品中デスuu




だんだんランクが上がってきましたー♪
ありがとうございます!
あともうちょっとーー><;


今日もポちっと
応援クリックよろしくお願いしまーーす!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
お~@@ランクあがってきてるー^^
頑張れ~頑張れ~~~^^

新しい小花もかわいいぞー^^
あ、納品、土曜日になるかも知れない・・・^^;
作ってる? 笑
って、わたしが間に合わなかったりしてね。 汗
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年08月23日 09:52
★Raccoon-^-^
ランク、みんなのお陰~~~♪
感謝、感謝ですーーuu

納品の件、了解!!
作ってないけどーー笑
でも、つくるよ~^^
Posted by *is**is* at 2010年08月23日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。