てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 小花柄の布。。。★

2010年08月20日

小花柄の布。。。★

小花柄の布。。。★


注文していた布が届いたけど。。

1つが思ってた色と全然違い

「チャラリ~~ン汗」と

口ずさんだ昨日の午後uu

右のはいい。

かわいかった。

左は。。。

もっと色があるのかと思ったら。。

全体的に暗い感じだったuu


「NARUTO」の単行本を買いたいという息子pikaと本屋に行ったら

小花柄の布。。。★



コットンフレンドが目に付いたので買ってみた。

暗い花柄生地で自分の着るもの作ってみようかなー。

ソーイングでお洒落な毎日やってー。

ソーイングで糸まみれの毎日やわー。

笑。。



だんだんランクが上がってきました♪
ありがとうございます!
でも、上はまだ遠いーー@@

今日もポちっと
応援クリックよろしくお願いしまーーす!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
あるねぇ~そういうの~~。
もうずいぶん前だけど、通販で洋服買ってガッカリ・・・ってことがよくあったよ。
あとあと!生地幅が短いとか!?まぁこれは自分が悪いんだけどねぇ。

涼しげだけど、重ね着したら秋もいけそうなものとか載ってたね。
そうしたら生地の色も生かされそうだし♪
ソレイアードのハギレも嬉しかった。


・・・楽しんご? たのしんご?らくしんご?  知らない・・・

この人もオネエなの?????
Posted by nene at 2010年08月20日 14:45
初めまして!いつもこっそり見てます♪
あ。『ポチポチ隊』でもあります(*^_^*)

ソーイングでお洒落な毎日やってー。
ソーイングで糸まみれの毎日やわー。

に心奪われ思わずコメント!
ほんまその通り!
糸くず付けて買い物なんて日常茶飯事(^_^;)

素敵な服ができたらまた紹介してくださいね♪
Posted by hiraco at 2010年08月20日 21:05
 *is*さーん、私もお気に入りに登録させてくださいねー^^
最近何にもしてないので、ブログもUPできていないけれど。。。汗
 お洋服、一枚作るとはまるかも!
意外と小物作るよりも簡単な気もするし。。。(気がするだけか?)
私もこの本買いたくなってきた!!
Posted by kahna* at 2010年08月22日 07:42
★neneちゃーん^-^
夏休み、わいわい楽しく過ごしてる~?笑
家族も増えて賑やかだろうね~^^

生地が思ってたのより薄すぎたり。。分厚すぎたり。。
これもかなりショックだよね~><;
みんな同じような失敗してるんだねー。
ちょっと安心やわ^m^

楽しんご(たのしんご)だよ~。
まだそんなにTVにでてないけど。。
これからブレイクするはず!
おねぇ系のキャラで普段は声が高いのに
東幹久の真似するときは めっちゃ低いいい声になるんよー^^
整体師で吉本の芸人もやってるんやって~^^


★ hiracoさん^-^
はじめまして~^^
まー!!
ポチポチしていただいてるのですか@@
うれしいーーー♪
ありがとうございます!!

糸くず。。よくついたまま買い物行ってますよ~笑
自分に糸くずが付いてるだけならまだしも。。
旦那まで糸くず付けたまま出勤してますから~笑
慌てて、糸くずチェックしますけど^^;
家族にまで被害が拡大中ですuu;

洋服。。いつになるかわかりませんが
出来上がったら見てくださいね~^^

hiracoさんのブログにも遊びにいきます~^O^


★ kahna*さん^-^
わーい^^
お気に入りウレシイデス~~♪
お洋服。。つくれるかしら~uu
まず、型紙写すのが大変そう。。。^^;
ミシンもロックミシン持ってないしーー。
でも、時間できたらチャレンジしてみるねー。
Posted by *is**is* at 2010年08月22日 11:50
この生地(暗い方)持ってるよ〜私も届いて「ん?これ買ったかな?」と気付かなかった〜。
でもきっと洋服にするといい感じだよ♪
分からない事があったらいつでも聞いて〜〜〜。

*is*印のお洋服、楽しみ〜^^
Posted by vanivani at 2010年08月22日 14:42
★vaniさーん^^
あははー^^
ちょっと思ってるのと違ってびっくりだね~^^;

洋服作り。。。
つまづいたらメールするねー^^
教えてね~~☆
Posted by *is**is* at 2010年08月23日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。