てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › vieスマイル、今日です!

2010年08月06日

vieスマイル、今日です!

vieスマイル、今日です!



今日、11時から始まります!

Raccoonと2人で出店してます^^

遊びに来てくださいねーー♪


同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
おつかれさんでした^^
今日は、会えて嬉しかったです^^
これからも、ヨロシクです。
ブログに遊びにきま~す^^
Posted by yu-kari at 2010年08月06日 23:05
お疲れ様でした!
忙しい中私の注文も作っていただきありがとうございました!
これからもちょくちょくblog覗きますね(^^)
Posted by ちゃこ at 2010年08月07日 00:35
おつかれさまでしたー!
久しぶりに会えてうれしかったです♪
今後の活躍を応援しています!!

お互い頑張っていきましょうー!
Posted by AgeyuAgeyu at 2010年08月07日 01:00
★yu-kari さん^-^
昨日はお疲れ様でした!
私も会えて嬉しかったです^-^
こちらこ そこれからもよろしくおねがいしますねー^^


★ちゃこさん^-^
いつも本当にありがとうございます!!
ぼくちゃんにも会えてうれしかった~~♪
時々コメントもおまちしてまーす^^


★ Ageyuさん^-^
お疲れ様でした~^^
半年振りくらいの対面でしたね!
お互いにがんばっていきましょ~^^
ゆっくりお話ができればいいなー^-^
Posted by *is**is* at 2010年08月07日 11:41
tamasiroです。
お疲れ様でした~
久しぶりに作品見ることが出来て楽しかったです。
しっかり作りこんでいていつ見ても素敵な作品ですね!
勉強になります!
お誕生日だったんですね、おめでとうございます。
私がひとつお姉さんでした~
また次回会えるのを楽しみにしています。
Posted by tamasirotamasiro at 2010年08月08日 09:13
★tamasiroさーん^-^
お返事遅くなってごめんなさーいuu

お!
一つ、お姉さんでしたか!^m^
私がお姉さんかと思ってましたよ~★

いつもvaniさんと2人で
ステキなブースができあがってますね~^-^

ほんわりオーラがとってもステキです^^

私もまたお会いするの楽しみにしてますねー♪
Posted by *is**is* at 2010年08月10日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。