てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 通帳・母子手帳ケース。。。4

2010年08月05日

通帳・母子手帳ケース。。。4

通帳・母子手帳ケース。。。4




母子手帳ケース。。追加でもう一つ完成♪


通帳・母子手帳ケース。。。4


通帳・母子手帳ケース。。。4


ラベンダーのドライフラワーと

フルーツカボションのパッチンピンも用意してます^^


明日のvieスマイルに持って行きますので

是非、遊びに来てくださいねー^^





******


チャコさーん★

出来上がってます!

明日、一応持って行っておきますね~^^

都合が悪ければ、またお店のほうに預けたり。。

発送もいたしますのでー☆

******



明日。。お天気どうかなー??


あーーした、天気にな~~れ~~♪

通帳・母子手帳ケース。。。4



うっふん♪笑


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
も~ 姉さんたらア(@_@;)
 サービス精神満点☆
 濃い色&ラメ(?)のパンストが
 またまぶしいっ! 
Posted by noncononco at 2010年08月05日 20:19
★nonco姫^^
さっきアップしたのに、早ーーーっ!!笑
サービス満点やでー^^

ピーチちゃんがほとんどでてる状態やね!笑
Posted by *is**is* at 2010年08月05日 20:23
遅ればせながらお誕生日おでめとうござります。因みに今日は、娘の3歳の誕生日で、ただ今ハッピィーバースデイの歌を歌い終えてケーキを食べさせられております。ダイエットを決意したのは3日前、こりゃアカン!来週は息子の誕生日です。ひたすらブゥーへの道をまっしぐらでやんす。
Posted by Les paul at 2010年08月05日 21:48
isさんありがとうございます(^^)
忙しいのに私のぶんまで作ってくれたんですね♪嬉しい☆ω☆

明日楽しみにしてます♪
Posted by チャコ at 2010年08月05日 23:17
★ Les paul さん^-^
ありがとうございまーす^^
また一つ、歳を。。。uu
中身はアホのままなのに。。外は老けていく。。
なんか恥ずかしいーーー><

ケーキ、子供たちが帰ってきたら食べようかな~~♪



★チャコさん^-^
今日はわざわざありがとうございました!
顔色も良い感じで安心しました~^^
でもでも!
暑いですから、あまり無理なさらないでくださいねー^^

またお会いできる日を楽しみにしていまーす^O^
Posted by *is**is* at 2010年08月06日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。