てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 20枚収納の。。。★

2010年08月05日

20枚収納の。。。★

20枚収納の。。。★



一つ歳をとってしまい。。。ヨボヨボの*is*です。。uu

いよいよ、明日です。

vieスマイル☆

カードケース、普通の20枚収納タイプ出来てます。

持ち運びしやすい大きさのケースですねー。




さー。

悪あがきに。。母子手帳ケースあと2個今から作ります。




夜に出来上がったケースをブログアップしますね★

ついでにイベント前の恒例の。。??

若き日のレオタード姿写真でも、見せびらかそうかな。

ヨボヨボじゃないときの私をねー。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
いよいよ、あすですね!

でもでも
少しでも休んでくださいね

でもでも、恒例なる
レオタードすたいる
公表がきになります ^^

誕生日むかえて
さらなる*is*さんの
魅力がますんですから ^^
Posted by ёdacoёdaco at 2010年08月05日 18:27
★ёdaco ちゃん^-^
とうとう明日だわー^^
ёdaco ちゃんのご生誕の日だね!
なんだか、楽しみーー♪

いつも応援ありがとうねー!!
Posted by *is**is* at 2010年08月05日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。