てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › キーケース。。。2・3・4・5

2010年08月03日

キーケース。。。2・3・4・5

キーケース。。。2・3・4・5



キーケース。。。2・3・4・5


キーケース★

朝に紹介した1つと、残りの4つ。

合わせて5つデス^^

お昼に記事アップするつもりで

午前中に金具をベランダで打ち付けてたら。。

音がうるさいのか お隣さんがベランダに出て音の根源を探してる様子。。。汗

お隣は。。病院がお医者さんの仮眠する部屋で借りてるみたいuu

せっかく寝てたのにうるさいのかと思い

ドキドキしながら金具を片付けて。。

先生の車が駐車場から いなくなってから作業しました^^;



金具。。。アパート住まいは気遣うわーーーーuu

皆、どこでやってるの~??




やる気アップします!
ポちっと
応援よろしくお願いしまーーすuu*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
はいー^^
ベランダで気兼ねなく
トンチンカンチンやっとりますよー

ウチのアパート昼間はほとんど留守なので・・^^;
アパート・マンション住まいはいろいろ気を使うよねー
Posted by *ryu* at 2010年08月03日 19:06
どれも可愛いな❤
ウチもアパートだから、ミシンや金具付け!!気使う><
MYホームだったら、こんな心配しないんだろうな~
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年08月04日 13:26
★ryu^^
やっぱ、ベランダね!
気をつかうよねーuu


★sayu-^^
MYホームで周りを気にせず
ガンガン金具たたきたいよねー!笑

ミシンも夜は出来ないしー。

あーーーー
マイホームーーーーゥ☆
Posted by *is**is* at 2010年08月04日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。