てぃーだブログ › *is*diary › ソーイングセット。。。2

2010年08月02日

ソーイングセット。。。2

ソーイングセット。。。2



ソーイングセット。。。2



携帯用ソーイングセット。。パートトゥ★

先ほどと同じで。。中身が完成しておりませんが。。

必要最低限の裁縫セットをお付けいたしますuu

あーーー。

さっき、冷や汗が出るほどの腹痛が。

いろんなことが走馬灯のように頭の中で通り過ぎていきました。

クーラー付けてるのにシャツが汗でビチョビチョ。。。><

何だったのかな。。。



Posted by *is* at 20:44│Comments(3)
この記事へのコメント
かわいい素敵な作品の
パレードをみてる感じで ^^*
ダイジェストで見させてもらってます。
*すばらすいです。

またまた、“かわいいソーイングセットぉ”  ^^
かわいいゆえに
また、すてきなケースに入れて
持ち歩けたなら、暮らしがウキウキ。ルンルン。ですね♪

そのまえに、お腹は
もう大丈夫ですか(・・;)?
Posted by ёdaco at 2010年08月03日 10:50
お久しぶりです。!(^^)!

まとめて拝見しました。

ソーイングセット可愛いです。

又お嬢さん3人に会いできるのを楽しみにしてますよ~(^。^)y-.。o○

vieで会いましょう。!(^^)!
Posted by *nao**nao* at 2010年08月03日 17:39
★ ёdaco ちゃーん^-^
パレードって♪
ありがとう^^
ウレシイデス^O^

お腹。。もう大丈夫!

びっくりするくらい痛かったけど。。
子供たちがいなくて
きままな食生活のバチがあたったはず^^;


★naoさーん^-^
おひさし~~^^
金曜日、会えるの楽しみ^^
美人姉妹に3人娘♪
にぎやかになりそうやねー笑
Posted by *is**is* at 2010年08月03日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。