てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › たっぷり収納のケース。。★

2010年07月29日

たっぷり収納のケース。。★

たっぷり収納のケース。。★



たっぷり収納のカードケース。。

もう1つ出来上がってますuu

こちらはYUWAのつぼみ柄シリーズのピンクです★

oh!乙女!




やる気アップします!
ポちっと
応援よろしくお願いしまーーすuu*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
このぴんくちゃんかわいいのねー^^
私の中の私のイメージ(意味わかるー? 笑)じゃないけど、
なんだか心惹かれるわー

わたしも乙女なのねー 笑
Posted by *ryu* at 2010年07月29日 18:31
お久しぶりです。
思わず、カワイイ〜って1人でつぶやいてしまいました〜!!
vieスマイル、私も出店させてもらうことになりました。*is*さんに会えるの楽しみです!!よろしくお願いします。
Posted by peach。 at 2010年07月29日 18:41
きゃっ。。 
可愛い ♡ ♡ ♡
新鮮ですね。 ファンの心わかってるぅ~。
Posted by sima at 2010年07月29日 21:45
★ryu^-^
来週イベントだねー。
焦ってきた。。。uu
おそいねー笑


★peach。ちゃん^-^
おひさしぶり~^^
会えるの楽しみにしてるねー♪

ブース、近いし、よろしくーー!!


★simaさん^-^
うっふん^^
ほんと~~♪
そうならいいんだけどーー^m^
Posted by *is**is* at 2010年07月30日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。