てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › レースたっぷりで。。。★

2010年07月24日

レースたっぷりで。。。★

リクエストいただき製作ー★

レースたっぷりで。。。★



こういう感じは秋っぽいなーって思うけど。。。

関係ないんだねー^^;

ヤフオクで争奪戦が繰り広げられて恐縮デスuu





*****



昨日は2回も恐ろしいことが><

まず。。

朝から、セミがうるさすぎ!!ッと思ったら

ベランダの目隠しにしてるウッドのフェンスに。。

セミがとまってた汗

近すぎやん!

飛んでいくまで。。洗濯干されへんし。。><




そして午後。

風を通すために玄関のドアを20cmほど開けてました☆

私はミシン。

いきなり玄関からバタバタバタバターーーーーって@@

恐る恐る見に行ったら・・・

レースたっぷりで。。。★



娘が置いてた傘の先にセミがーーーーー@@


なんでやねん!


って100回はゆうたなuu

なんで奇跡的に20cmの隙間から中に入ってくるん?

息子も虫は苦手なので頼りにならず。。。

虫取り網で捕まえて外に出そうと思ったらいきなり飛んで。。。

奇跡的に隙間から外に出て行きはりましたuu汗



虫、きらいやねーーーんっ怒り





さて。

今日は「豊見城祭」(豊崎ビーチ?)に遊びに行ってきます。

旦那が3時前後にバンド出演するのでー。

上手いのか下手なのか知らんけど・・

一応見に行ってきま。

ちなみに担当はドラムっすuu






ギョギョーーーー@@
ポちっと
応援よろしくお願いしまーーすuu*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
せみ…飛び立つ時に降ってくる物にも注意だね〜(>_<)
この前、しゃりまの駐車場で蝉の木? 群がってるの見ちゃって恐怖心が…。
Posted by vani at 2010年07月24日 10:07
*is*さん♪
お久しぶりで~すヾ(≧∇≦)〃
ヤフオクでよく目にする*is*さんの商品
可愛すぎて争奪戦になるのが分かる~ (*^m^*) ムフッ
それぐらい素敵な小物たちを作る*is*さんが
これまた素敵~(人´∀`*).☆.。.:*・
セミ・・・
田舎のうちの家の周りはありえんぐらいいるよ(笑)
木にびっしり!!
*is*さん見たら気絶するはずよ~( *^艸^)プププ
Posted by ☆RENA☆ at 2010年07月24日 10:07
もー、関西弁おもしろい!!
文章もおもしろい!!
Posted by マユ at 2010年07月24日 19:27
わたし、虫大丈夫よー^^
いつでもよびなはれ~笑
せみの殻も手に盛れるよー ^^v
ちょっと気持ち悪いけど。
あ、ゴキちゃんは勘弁><。
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年07月24日 21:13
姉さん、虫苦手なんですか〜?私にお任せ素手づかみしまっせ〜ゴキブリは叩き潰しますが(ハエタタキが無ければそこら辺にある箱や新聞紙で…)一家に一人yoko☆3!旦那様ドラマーですか?演奏はいかがでした?
Posted by yoko☆3 at 2010年07月24日 21:23
★vaniさん^-^
わかるーー!!
あそこの木!!
恐ろしいよね~~><
私も、つい先日行って。。見てしまったよーーんTT


★RENAさん^-^
おひさしぶり~~^^
っと言っても。。。RENAさんとこの王子が可愛くて
しょっちゅう遊びに言ってるけどコメントしなくてごめんねー^^;

うむうむ。
あの辺は。。セミが多そう。。
いや。。セミ以外も多いよね!!

びっしり。。想像したら。。。。クーラーいらんなー笑


★マユさん^-^
あら?
おおきにーーー笑


★Raccoon^-^
意外やわーー。
Raccoonは虫で泣きそうなイメージなのに!!
セミの殻、手に盛るのはやめてーーーー@@
まさか、
「んーー。50グラム」とかわかるんちゃうん!!笑

ぎゃーーー!!

ゴキちゃんもセミもいっしょじゃーー><


★yokoさん^-^
緊急事態のときは、是非、我が家に。。。。uu


あ!
旦那たち、めっちゃ上手でびっくり@@
また記事にしまーーす♪
Posted by *is**is* at 2010年07月26日 18:27
 お久しぶりのくぶらんちゅーです^^
 先週から沖縄に帰省してます。
 実家のパソコンからisさんブログをみてますyo

yuwai苺柄・レースたっぷりの手帳 めっちゃ可愛いですね
isワールド炸裂 よだれでそう

 おきなわ都会だなー気が抜けたのか夏風邪を引いてしまい
治らないなー  monmiさんの気持ちが分かる(汗)
vieスマイルには遊びにいきますyo

楽しみィー
Posted by くぶらんちゅー at 2010年07月26日 20:04
★くぶらんちゅーさん^^
えーー!!帰ってきてるの!!
しかも、vieスマイルに登場~~~♪
絶対、絶対、声かけてくださいね!

風邪、早く治して~~uu

楽しみにしてますよ~^-^
Posted by *is**is* at 2010年07月26日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。