てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › マリンのケース2つ。。★

2010年07月22日

マリンのケース2つ。。★

マリンのケース2つ。。★



おそるべし夏休み汗

邪魔ばかりされて作業が進まず!!

イベント用はこれからボチボチ作っていきますuu

今、布の到着を待ってるのでーー♪






ポちっと
応援よろしくお願いしまーーすuu*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
わっかるー!!
邪魔ばかりされて作業が進まないー^^;
もう、うるさいから、
たまに寝たふりして、そのまま寝てたり。。。笑

どんな布なんだろう~♪
楽しみっす~♪♪♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年07月22日 21:08
★Raccoon~^^
一緒やな~~~^^

今日なんか、100回くらい「ママ」って呼ぶから
1日5回しか返事せえへんって宣言したわっ笑
Posted by *is**is* at 2010年07月22日 21:15
私のもっている*is*さん作のデジカメケースもマリン柄

ってことは愛用して2年?いや1年か?

とっても重宝してます♪

夏はやっぱりマリン最高です!!
Posted by i-i at 2010年07月23日 09:01
★ i-i さん^-^
お久しぶりです!!
そうですね~^^
去年。。かな??笑
ご愛用ありがとうございます~~UU
嬉しいなー♪
Posted by *is**is* at 2010年07月23日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。