てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › イベントに参加します。。。!

2010年07月16日

イベントに参加します。。。!

イベントに参加します。。。!



前回に引き続き、「第6回 vieスマイル」に参加させていただきますuu

今回は夏休みということもあり

夏休み応援団 夏休み工作作りのブースもあるそうです^^

楽しみですねー♪

8月6日金曜日 11時~17時

小禄産業支援センター 1F展示場


*is*はchoco*さん Raccoonと一緒に出店しまーす^^

皆さん、遊びに来てくださいね!



vieスマイル公式ブログ→




ポちっと
応援よろしくお願いしますuu*
下降中。。。汗


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
lessonなかったら行ってました~!今石鹸がハンドメイドしてみたくて仕方ないんです~><(アロマ消臭剤は作れました♪)残念・・・。
Posted by mayo minagawa at 2010年07月17日 00:35
★m・mayo~~^-^
レッスンかーuu
じゃ、仕方ないなーーーuu

石鹸作り、私もいつかしてみたいと思ってるよ^^
自分の好きな香りの石鹸。。いいよねー♪
Posted by *is**is* at 2010年07月18日 10:30
*is*さーん

( vie*スマイル  ) ^^*
いちどもいけるチャンスなくて
じつわ マダ 行ったことがないんです ^^;
いってみたかったイベントです。

なので 
記念すべく第6回目なんですね。

しかも・・・
偶然なる
この日

この日は

むふふ ^^*

わたしのBDなる日

むふふ  (・・*)期待の つぶらな瞳 笑。

 
Posted by ёdacoёdaco at 2010年07月18日 12:39
私も
一度も行ったことないな~
今度は行けるカナ^^

*is*さ~ん
作品作り頑張ってね^^
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年07月18日 18:00
★ ёdacoさん^-^
えーー♪
ёdacoさんの神聖なるBD@@

それは~~~

なんかサプラ~イズがあるかもよ!

ちょっと遠いけど。。
是非、遊びに来て~~♪


★sayu^-^
shunくんと。。
ちょっとドライブがてら遊びに来て^^
がんばって作品作りするからね~~♪
サンキュ♪
Posted by *is**is* at 2010年07月19日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。