てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › シックすぎなケース。。。uu

2010年07月12日

シックすぎなケース。。。uu

YUWAのリバティ風。。。

茶系を買ってみたら。。。

めちゃ地味な感じに仕上がった。。。笑

シックすぎなケース。。。uu









この前から気になるチーズがあってー

給料日にとうとう買いました!笑

シックすぎなケース。。。uu



大当たり♪



ねっとりしてなくて、口の中で溶けていく感じ^^

チーズ好き、お試しアレ!





今週も。。。
応援よろしくお願いしますuu*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
すでにお試し済みでござるぅ~♪
おつまみにも良し!!な感じでうちはサラミときゅうりをカットして
その上にのせてビールのつまみにしましたこれまた( ̄▽ ̄)b グッ!なのです。
あ、私はビール飲みませんけどね(笑´∀`)
Posted by AyayaAyaya at 2010年07月12日 08:54
茶系めっちゃステキやん。
わたし好きよ~♪

チーズ !!
今日買ってくる 笑
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年07月12日 09:02
このチーズを見る前は
もっぱらスライスチーズをこどもに
食べさせていたけど(ケチくさい?)
良い厚みでうちの次男くんが大好きなチーズ♪
毎日 冷蔵庫の前に立っては指差し状態(@_@;)
ちょっと リッチチーズ?

っといってもわたしはチーズ苦手で
食べてないけど・・・
Posted by noncononco at 2010年07月12日 09:06
茶系私好みよ〜♪
私的にこの花柄、色が黄金バランスっ。

チーズ気になってた。。。
普段はカマンベール、たまにモッツァレラ。めちゃチーズ好き♪
今度買ってみよっ^^
Posted by vani at 2010年07月12日 09:19
★Ayayaさん^-^
わお~♪
おつまみにーー♪
サラミとキュウリって。。。最高!!
私も、やってみる~~^^

★Raccoon^-^
ステキやんって!笑
いつからそんな関西弁を!!笑
チーズ、めっちゃおいしいよ~♪


★noncoさん^-^
あら!
次男君、こんなおいしいチーズ食べてるの~??
私もnonco家の息子になりたいーー♪笑

うちの旦那、あんまりチーズ好きじゃないけど
これは美味しいって食べてるよー^^

ちみも、食べてみなはれ~^^

★vaniさん^-^
そうそう!
届いたときにvaniさんっぽいって思った~^^

しかし。。
さすがvaniさん♪
モッツァレラーーーー♪
    ↑
これはどうやって食べるの??
Posted by *is**is* at 2010年07月12日 21:16
地味じゃないよ~~
最高な組み合わせザンスッ♪

このチーズ美味しいみたいだよね
だいぶ前(悪阻時期に)買いもの行った時に試食させてもらっていた
syunとパパ~が!!
買いたいって言っていたけど・・・案外お高いのよね><
ウチの子チーズ大好きだから、一瞬で無くなりそうだったので買わんかった^^
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年07月13日 09:48
モッツァレラは薄く切ってトマトのスライスと一緒にバゲットに乗せて、オリーブオイルをちょっと垂らして食べるよ。

旦那っちが朝ご飯に作ってくれたり…。
彼はすぐ焼きたがるけど、私はモツァレラは焼かない方が好き。

バジルを育てたいけど、うちの庭はシソ科が育ちにくくてねぇ。。。
まだ成功した事ない(T_T)
バジルも乗せると更に美味しそうなんだけどな…。
Posted by vanivani at 2010年07月13日 14:06
チーズのスティックアイス分かりますか~?
濃厚で美味しいですよ♪
Posted by マユ at 2010年07月13日 16:26
★SAYU--^-^
地味じゃない?
ありがとー^^

syunくん、チーズがわかる男に成長中??笑

おいしいから一瞬でなくなっちゃうよ~~^^

★vaniさん^-^
ほほーー♪
トマトとバゲットに~♪
これはオリーブオイルがポイントやね~^^
よし!
やってみるね!
ぜったい好きやわ♪
焼くっていうのも。。。やってみようかなー^^

バジルのせたら、お店の味になりそうやね!

★マユさん^-^
知ってる知ってる~~~^^
あれ、めっちゃ美味しいね!!
大好きよ~♪
Posted by *is**is* at 2010年07月13日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。