てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › リバティとマリンで。。。★

2010年07月04日

リバティとマリンで。。。★

昨日、仕上げると鼻息台風になってた作品は

昨日のうちにちゃんと完成しました^^

リバティとマリンで。。。★



リバティとバテンレースを組み合わせた長財布です^^

完成したけどやっぱりチラッとだけしかお見せできませーん(笑)



あとは。。マリンの母子手帳ケースとカードケースも出来ました^^

リバティとマリンで。。。★



リバティとマリンで。。。★



昨日は夜から旦那のバンド練習に息子も一緒に付いて行ったので

11時までミシンが出来ました。

男二人がいないと静かーーー♪

娘もテレビ見たり一人でゆったり過ごしてました^^





応援よろしくお願いしますuu*
もう一つのカテゴリーです^^
*is*探してーー♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
11時まで頑張るなんて、すごい!お疲れ様です。
涼しそうな作品♪

isさんとこと、うち逆だ~。
うちは、小1の娘が起きていたら・・・・うるさい~騒がしい!
娘が寝てたら・・我が家は・・・静かだよ。(笑)
でも我が家の太陽ちゃんなんだけど(^^)
小3の息子は・・・静かなので・・・。
Posted by mayo at 2010年07月05日 08:14
★mayoさん^-^
息子さ~。
夜も10時過ぎると
「ママー。一緒に寝よ~~。」って誘ってくる~~笑
PCしてたら亡霊のように後ろに立ってて。。。
ハッと気付くと
「ね~。一緒に。。。寝・よ♪」って言うし~~笑

娘はもう乙女だからねー^^

手紙書いたり。。マンガ読んだり。。
静かなもんですよ~笑
Posted by *is**is* at 2010年07月05日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。