てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › バテンレースの。。。★

2010年06月22日

バテンレースの。。。★

バテンレースの。。。★



母子手帳ケース完成uu

YUWAの花柄とバテンレースの組み合わせで大人っぽく。。★









別にファンでもないけど。。

最近 チェックしてます^^

キムタクのブログ。

毎日、ハードスケジュールそうだけど

意外と早く帰宅できる日もあるんやなー。

葉月蓮介のブログ(今の月9の役名らしいよ)←観てないから知らんけど~。

大野くんも「怪物くんのブログ」してほしかったなー笑

ジャニーズの日常。。興味深し





今日は何位になったかな。。。★
応援よろしくお願いしますuu*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
 素敵なバテンレースの作品^^ 
 最近 バテンにハマっている わ・た・し!(誰風・・)
 
 もージャニーズ大好きi.sさん
   すっきィーーー^^
Posted by くぶらんちゅー at 2010年06月23日 23:48
★くぶらんちゅーさん^-^
へー♪
バテンレースにはまってるの~^^

ジャニーズ、大好きよ~ん♪

若い男前、大好きーーー^m^
バンザーーイ!
Posted by *is**is* at 2010年06月24日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。