てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › シンプルカバー。。。★

2010年05月28日

シンプルカバー。。。★

リネンにレースとタグ

シンプルなBOXティッシュカバーが出来ました^^

シンプルカバー。。。★







******************


つぶやき。。。

小学校内で怪我をしたら

保険がおりるんだっけ??

それとも、そんなのなくなってお見舞金ってやつにかわったのかな??








応援クリックよろしくお願いしますuu
今日の*is*は何位かしらっ@@



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
小学校でケガしたら・・・手続きしたら保険使えると思います。病院行き領収書あれば出来ると思いますよ。
学校の登下校時間中の怪我も・・・保険適用可能だったはずです。
うちの学校は保険が使え、2年前に息子が学校内で足を怪我した時、病院行き、手続き完了後、口座にその金額が振り込まれました。
担任の先生に詳しい内容聞いてみたら良いかと思いますよ。
Posted by mayo at 2010年05月28日 10:19
あった。あった。
学校からのお手紙。
保険手帳を使っての支払額が1500円超えたものに対して、
災害給付が受けられるよ。
『医療等の状況』の用紙を病院で
『診療報酬明細書』を薬局で書いてもらうんだよ。
あ、一月まとめだからね^^
保健室の先生は・・・?だね 笑
pinaまだ痛そう?
早く骨くっつきますように・・・。
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年05月28日 19:01
*is*さ~ん ご無沙汰してます
元気ですか?
すごい!いつも頑張ってますね~
時々チェックしてましたよ

娘さん お大事にね~
若いから完治すぐだよ
私が怪我したら再生不能だけど ^0^

関西弁聞きたいさ~
Posted by Little By Little at 2010年05月28日 21:03
娘さん、早く完治できるといいですね~(>_<)

BOXティッシュカバー素敵ですね~!!

がま口のお財布も練習されてたようですが

充分に素敵でしたよぉ~!!

やっぱり器用な方は何をしてもお上手ですね~\(^o^)/
Posted by yojoka at 2010年05月28日 21:34
親として心外な事があったのかしら?
・・・分からないか憶測ですが。
早く良くなると良いですね。
ちちんぷいぷいのぷい!
Posted by KupuKupu at 2010年05月28日 21:35
★mayoさーーん^^
わかりやすい~~!!
ありがとうございますuu
うちの旦那が説明聞いたんだけど
ちょっと納得いかないみたいで。。^^;


★Raccoon^^
なるほど!
災害給付金ね!
来週、また旦那に聞いてきてもらうよ~。
ほんと、ありがとー^^

あ!
pina、お風呂はまだ一緒だけど、
布団から起き上がるのは一人で出来るようになったよ^^
毎週レントゲン撮ってる@@


★ Little By Littleさん^-^
いや~ん^^
お久しぶりです~~♪
ふふ^^
若いから、治るの早いね!
私も、足の指を今年に入って骨折(してるはず)して
まだ、治ってないかんじ。。。^^;
もう、一生折れたままかも(笑)
今度、また皆でランチとか行きたいねーー^^
嫌になるほど、関西弁聞かせるのに~♪


★yojoka さん^-^
イベント、あと一週間ですね~。
進んでますか~^^

いやー。
器用かもしれないけど・・
やはり何事も練習しないと駄目ですねーー^^;

このBOXカバーも家に失敗作が2つ、眠ってます☆


★kupuちゃん^-^
んーー。
先生の言い方が変でねー。
1回目の診察は打撲で、2回目が骨折だったからねー。
審査がどうのこうの。。。

でも、pinaはどんどん治ってるよー。
唯一、大得意のプールの授業を休みたくないから
毎日カルシウム摂取に励んでる(笑)
Posted by *is**is* at 2010年05月29日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。