てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 昨日、作ったもの。。。★

2010年05月27日

昨日、作ったもの。。。★

最近、午前中は片付けタイムにしてます。

なんせ、いらないものが多いし

まとまりのない物の置き方で無駄な場所使ってる。。。汗

本やブログで素敵なお部屋を見て

「こんな部屋に住みたーーい♪」っておもうけど

『この部屋も片付けられないのに 住めるわけない!!まず、片付け!!』って

自分で渇をいれつつ、尻をたたいてますuu汗

なので、午前中は片付けに使ってミシンは午後から。

1日1点完成のペースになってます。

昨日はコレ

昨日、作ったもの。。。★


小さめの母子手帳ケース








応援クリックよろしくお願いしますuu
今日の*is*は何位かしらっ@@



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
私、同じこと旦那から言われてますwww
インテリア雑誌を読む暇があったら片づけしろと・・・。耳がイタイ。

片づけが凄く苦手なんです・・・(^^ゞ
気付いたら自分の周りが物だらけです(笑)

でもウチと*is*さん家じゃ全然違うんだろうなぁ~。
Posted by ユキエ at 2010年05月27日 09:37
私もトンデモナク片付け苦手。。。
ディスプレイは好きなんだけど(笑)

ユキエさんの「自分の周りが物だらけ」ってすごくよく分かる^^;
Posted by vanivani at 2010年05月27日 10:39
★ユキエさん^-^
私も片付けが苦手でさーー^^;
子供には片付けろってえらそうに言うけど。。
私ができてないのに、無理だよねー><

うちは、おしゃれでもなんでもない
ふつうの散らかったお家っす^^;


★vaniさん^-^
わかる^^
私もディスプレイは好き~。
でも片付けられない。。。笑
ミシンのまわりは物で溢れてよーーー笑
Posted by *is**is* at 2010年05月29日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。