てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › イベント。。365日市へ

2010年05月23日

イベント。。365日市へ

昨日tentoさんへの納品の後

読谷のcalendrierさんで開催されているイベントに

ちょこっと遊びに行ってきました~^^

イベント。。365日市へ



イベント。。365日市へ



イベント。。365日市へ



イベント。。365日市へ


greenmamaさん
↓(人だかりで遠くからしか写せず)笑汗
イベント。。365日市へ



monmiちゃん

イベント。。365日市へ


SELAHさん

イベント。。365日市へ


naoさん

イベント。。365日市へ


naoさん、月2ペースくらいのイベント参加じゃない??

パワフルーー@@

私と同じ歳とは思えぬ、パワー!!

うちの旦那にプロレスラー?とか言ってたな~(笑)ははは^^

遊びに来てたvaniさんにも遭遇して、ラッキー♪

みんなに会うとやる気がでますねー^^

景色もいいし、ほのぼのした素晴らしいイベントでした★







応援クリックよろしくお願いしますuu
今日の*is*は何位かしらっ@@



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
いいなぁ♪
行きたかった(≧∀≦)
先日のカウプレの件ですが、ブログに書いたように粉が品切れで(^_^;)
来週には届く予定です。
ほんとに遅くなってしまいすいません<(_ _)>
Posted by chami☆☆☆ at 2010年05月23日 11:23
こんばんわ('∀'●)
初めまして゚+。(*′∇`)。+゚
oharico.brancheです
昨日ご来店誠にありがとぅござぃましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

今度はお会いしたい!って
思ったのであえるのを楽しみにしてまぁす(//∀//)
ありがとうござぃました^ー^)人(^ー^
Posted by oharico.branche at 2010年05月23日 22:32
★ chami☆☆☆ さん^-^
イベント、楽しかったですよ~^^
おやつも買ったのに、写真写す前にたべちゃった^m^

chami便、ゆっくりで大丈夫ですからねー^^
のんびり待ってますから!!

★oharico.branche さん^^
イベントお疲れ様でした!!
とても素敵なイベントでしたね^^
景色もいいし、気持ちよかったです^-^

またお店のほうに遊びに行きますね!

サーターアンダギーおいしかったです~♪
Posted by *is**is* at 2010年05月24日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。