てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › **春色・・デイジーのケース**

2010年05月18日

**春色・・デイジーのケース**

**春色・・デイジーのケース**



YUWAの水色デイジー&水玉で

さわやかな春の通帳・母子手帳ケースが出来上がりました★

tentoさんに納品予定ですuu*







pinaの鎖骨骨折にお見舞いコメントを沢山ありがとうございますuu

骨がくっつくのを待つしかないようです^^;

ソロリソロリと歩きながら元気にしておりますのでご安心をーー♪



ただ。。折れたのが右なので なかなか不便でして。。

私の仕事が少々増えてます>m<

腕が上げられないので毎日一緒にシャワーしないといけないし。。

すると息子も一緒に入りたがり。。

身長140㎝の息子、153㎝の娘、163cmの私。。

でかい3人が狭いお風呂にギューギューでシャワータイムです(笑)汗


**春色・・デイジーのケース**


娘のコルセット。。。


**春色・・デイジーのケース**


床に置いたら何かひらめいたようで。。

おもむろに腕を通す部分に足をいれてパンツのように履き

「相撲取り」

っと つぶやいていました(笑)

ん~。

なんか。。おしいなッ!

「コマネチッ」ちゃう?笑






応援クリックよろしくお願いしますuu
今日の*is*は何位になってるーーっ??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村










同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
ぶぶっ 
そんなことするくらいなら大丈夫ねー
鎖骨ってスゴク痛そうだけど。。。
字は書けるの??

・・・・3人でお風呂。。pika王子はむひひっ^^っだね。
お姉ちゃんのおかげでママと入れるし~ 笑

↑デイジー母子手帳ケース。。。素敵~@@
Posted by *ryu* at 2010年05月18日 20:44
PINAちゃん
辛いだろね
鎖骨だから寝る時も辛いのでは
安静にして早く治るのを祈ってます

ウチも兄弟三人ではいるよ
オケケも生えてきてるのに
Posted by sayu1229 at 2010年05月18日 23:11
鎖骨骨折聞いただけで痛くなってくる気が・・・
ポキって音が聞こえたことがコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
最初の病院で見逃してたのかもd(-∀-。)ネッ簡単には折れないはずだから
早く治るといいね。
Posted by AyayaAyaya at 2010年05月19日 08:33
なぬ@@鎖骨骨折~?大丈夫かい?痛そう~
あの細い体で・・キツイだろうに・・助けてあげて~
安静が一番だね
私・・肋骨骨折2回あるけど・・『くしゃみ』・・拷問です

お風呂で3人・・かなり狭いね。
私ら・・女3人で入ってると旦那が入ってくるよ
そしたら、娘達に
『ちんちんぶらぶらソーセージ』っていう歌をずっと歌ってる。(そんな歌、あるんか?)
お風呂から出て行くまで・・・
Posted by monmi at 2010年05月19日 09:31
★ryu-^^
腕は伸ばせないけど、字を書いたり
ご飯食べたり、ゲームも出来る^m^
寝るときと起きるときが痛そうだけどね~。

pikaは毎日、私とお風呂だよーー^^;
寝るのも一緒^^
マザコン王子さまよ^^

★sayu~^^
唯一、得意な水泳がもうすぐ始るのに
夏休みあけまで入れないかも~^^;
それがとっても残念みたい。。uu

年子の上の子たちも一緒にお風呂はいるんだねー!!
すばらしい!!

★Ayayaさん^-^
多分、ひび入ってたんだと思うわー。
それが、ボキって!!
しばらくうずくまって苦しんでたから
相当痛かったとおもうけど。。
女は強いね!
ぐっと、耐えてたわ~^^;

★monmiちゃん^-^
くしゃみ、痛いよね!
娘もすかさず、鼻つまんでるわー。
しかし。。肋骨2回かーー><
私、肋骨の疲労骨折は2回あるよー^^;

お!!
ちんちんぶらぶらソーセージ♪
あるある!
よく、子供のころ、男子からかうときに歌った!!笑
なつかしーーー笑
Posted by *is**is* at 2010年05月19日 18:05
利き手だったんですね~(>_<)

何をするにも不便だと思いますが

そのおかげって言う言い方はなんですが

みんなでたのしいシャワータイムを過ごせることが出来るので

いいですね~\(^o^)/

でも、はやく完治しまうように・・・・・(>_<)
Posted by yojoka at 2010年05月19日 18:53
*is*さん

娘さん、鎖骨骨折、とても痛かったっとお察しします。
完治するまでの しばらくの間は、大変だとおもいますが
どうぞ、おだいじになさってくださいね。

マワシには、想像しちゃったら
娘さんが かわいいなあっと。ほほえんじゃいました。


* 1日もはやく 娘さんの鎖骨が元に治りますように。。。(uu) *
Posted by ёdaco at 2010年05月19日 20:09
★yojyokaさん^-^
そうですねー。
まぁ、そのお陰で楽しい時間を過ごせてるのも確かです^^
ただ、最近の洋服ってぴったりサイズのデザインなので
私の大きなTシャツ着て学校行ったりしてます^^;
お年頃の女子にはかわいそうですねー><;


★edacoさん^-^
今も、じっとしてる時は平気なんですが
腕を動かすと激痛のようです。。^^;

心配してくれてありがとー^^

心は全然弱ってないのがすくいかなー。
ママは彼女の強いハートを見習わなくては。。^^;
Posted by *is**is* at 2010年05月20日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。