てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › リクエスト。。長財布★

2010年05月17日

リクエスト。。長財布★

リクエスト。。長財布★


イベントも終わり、ボーーっとしたいところですが。。

やることは山積みーー汗

リクエスト、お待たせしてる分をまず頑張りますッ★

こちらはヤフオクでリクエストいただき製作しました^^

今夜、出品しますuu





*******




先日のイベントに、娘pina(小6)も一緒に参加してました^^

パンのブースで買ったクロワッサンがめちゃめちゃ美味しかったらしく

3回も買いに行き、私の後ろに隠れて食べたり。。

スープを買って、一人で食べてきたり。。

大ファンの*ma-mi*さんのブースで買い物したり。。

一人で気ままにイベントを満喫するpina。

しかし。。元気そうな彼女は怪我人でした^^;

4日前。。体育の時間にバスケをやって、

ボールを追いかけた時に誤って壁に激突汗

肩が痛くて腕が動かせないということで病院に連れて行ったんです。

レントゲンでは異常がみられず、打撲との診断でした。。。

折れてなくてホッぶーん

イベントの時はただの打撲人pinaだったのですが。。

10日は安静と言われ、気を使って生活していたのに。。

なんと昨日、車に乗ったときに間違って痛いほうの腕をついてしまい

最初よりもますます痛くなってしまいました。。><
(ポキっと鳴ったらしい)汗

今朝、今度は大きい病院に変えて もう一度診察。。。

あっかーーーん><

鎖骨が骨折してたーーー汗

なんと。。。まぁ。。。。。T.T

骨折人にレベルアップ。。。汗





落ち込む*is*に応援クリックよろしくお願いしますuu
今日の*is*は何位になってるーーっ??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村










同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
pinaっち大丈夫かな?
鎖骨骨折とは・・・本当に本当にお大事に・・・。
Posted by KupuKupu at 2010年05月17日 19:46
娘さん・・・お大事に!
我が家も先月次男が手首の骨を2本骨折・・・只今ギブス生活中
怪我したときはあまり腫れてもいなかったのでただのねんざと思い・・・
でもあんまり痛がるので、仕方なく日曜の救急へ・・・
そして何と会計が!!!2万円を超しました~~~
保険書使っても・・・ですよ!

しかも入っていたはずの保険・・・旦那がまだ加入手続きをしていなく(2年以上も・・・)全くイタイイタイ思いをしました。

isさん家はそんな事ないと思いますが、でも痛い思いしてるのは子供本人なんですが・・・
娘さんも早く骨がくっつきますように!
Posted by char at 2010年05月17日 19:46
娘チャン、骨折ですか~~~~~!!!
鎖骨って固定できるの??
私、骨太で骨折には無縁なので想像しかできないんですが、痛そう!!(>_<)

早く良くなりますように!!
お大事にして下さいね♪♪

長財布、ステキ~♪♪
.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* バイアスのネ申降臨:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
美しすぎまする~(;´Д`)スバラスィ
Posted by ユキエユキエ at 2010年05月17日 20:39
痛めた腕を、ダブルでやっちゃったんだ~><;
こりゃ~痛いよね。
利き手なのかな~?
それだったら、さらに大変だよね~><;
isさんが、いろいろ介助しなくちゃね・・・
お大事に
Posted by yu-kariyu-kari at 2010年05月17日 21:01
娘チャン大丈夫ですか!?
鎖骨骨折なんて超痛そ~(>_<)

鎖骨や肋骨はギプス等で固定出来ないからそのままくっつくのを待つしかないって聞いた事ありますが、本当ですか…??

1日も早く完治する事を祈ってます☆
Posted by nanaco* at 2010年05月17日 23:07
pinaちゃん、大丈夫ですか?(>_<)

私は骨折したことがなくて(打撲はあるけど)

どのぐらい痛いのかpinaちゃんの気持ちはわかってあげられないですけど

すごく痛そうでかわいそう(>_<)

やりたい事がうまくできなくて歯がゆい思いをされてると思いますが

完治するまで無理しないでねぇ~(^_^.)

はやくよくなりますように・・・・・・
Posted by yojoka at 2010年05月18日 07:47
ありゃりゃ><
pinaちゃんかわいそう><
お大事にね。
早くよくなりますように・・・。
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年05月18日 09:06
 私も4月に鎖骨骨折していた!余りの痛さで診療所へ!dr.に話すと痛いとこをグリグリ押して診察?涙が出たよ・・
 私の弟も鎖骨を骨折し、余りの痛さに気を失いました!
男は弱っちーな!
Posted by くぶらんちゅー at 2010年05月18日 10:15
pinaちゃん、鎖骨骨折(>_<)
痛そうです。
一日も早くくっつきますように!!!
Posted by vanivani at 2010年05月18日 10:41
いやいやいやいや!レベルダウンでしょう!確実に!

MITOの甥っ子も最近鎖骨骨折しましてね。

まぁ琉球ゴールデンキングスの試合を見に行って観客に吹き飛ばされたんですけどね。

琉球ゴールデンキングスの選手からサインボールをもらっていましたけど!羨ましい!オオタクも骨折してみるか!?
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2010年05月18日 12:05
pinaちゃん大丈夫ですか?
blog見てびっくりしました(>_<)

鎖骨は痛そうですね><;
お大事にしてください~!
Posted by ぴな。。 at 2010年05月18日 16:15
pinaチャン。ホント大丈夫ですか?
あぁ~、かわいそうで。。
*is*サンも気が気じゃないですよね~。
どうか、体調くずさないでクダサイ。
ミニポット持って、お見舞いにいきますよーーー。

そう、ぽっちっとしたら、一位でしたよぉ~。
おめでとうございます。
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2010年05月18日 17:00
★みなさまーーー♪
お見舞いコメントありがとうございます!!

鎖骨はやはり。。くっつくのを待つだけのようです^^;
コルセットをつけて生活しております。。

手術とかにならなくて。。本当によかったーuu
なんて、そう思う今日この頃。。

ただ利き手側なので色々不便でねー。

家では手伝ってあげれるけど。。
学校ではどうしてるのでしょうか。。

ま、しょうがない!

とにかく、たくさんのコメントありがとうございました!

pina、喜んでます^^

あ!
くぶらんちゅーさんも鎖骨を。。。^^;
オオタクちゃんとこのMITOちゃんの甥っ子君も。。

charさんとこは息子君は手首を2本も!!@@

骨折。。流行ってるのか。。^^;

みなさん、気をつけてねーーー><
Posted by *is**is* at 2010年05月18日 19:42
何故か同じところって二度やりますよね・・・
打撲で痛い膝でありながら、アドレナリン大放出で前4つ~♪なんて勢いよすぎて鏡に激突し膝負傷したり、口の中を何度も同じ場所噛んだり。
お大事になさって下さい。
Posted by mayo minagawa at 2010年06月10日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。