てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › vieスマイル。。ありがとうございましたuu*

2010年05月16日

vieスマイル。。ありがとうございましたuu*

昨日のvieスマイル、写真を少し紹介します^^



******

Raccoon

vieスマイル。。ありがとうございましたuu*



*is*

vieスマイル。。ありがとうございましたuu*



二人のブースです♪

vieスマイル。。ありがとうございましたuu*


隙間なく いい感じにディスプレイできたと思います^^


*****

choco*tto

vieスマイル。。ありがとうございましたuu*


vieスマイル。。ありがとうございましたuu*




*****

Rie*&tomo's hand

vieスマイル。。ありがとうございましたuu*




*****

*ma-mi*さん

vieスマイル。。ありがとうございましたuu*




*****

naoさん

vieスマイル。。ありがとうございましたuu*




*****

ベイビータイム
*ぼたん*さん

vieスマイル。。ありがとうございましたuu*




*****


ménagère さん

vieスマイル。。ありがとうございましたuu*




*****

SPOOLさん

vieスマイル。。ありがとうございましたuu*



*****

小麦さん

vieスマイル。。ありがとうございましたuu*




*****

Peach。さん

vieスマイル。。ありがとうございましたuu*



*****

もっと写したはずなのに。。。

どうやらおしゃべりだけして撮影してなかったみたいで。。汗

ごめんなさいuu汗


それにしても本当に素晴らしいイベントでした^^

足元の悪い中、沢山のお客様にご来場いただき心より感謝申し上げますuu

主催のtomokoさん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!


次のイベントで皆さんにまたお会いする日まで

一生懸命、修行しておきたいと思います!

ありがとうございましたuu*


あ!

*is*のブースでラベンダーをお買い上げの際

お茶目に「ベランダー」と言って下さったお客様♪

ものすごく嬉しかったです!!

ありがとうございましたー♪







応援クリックよろしくお願いします♪
今日の*is*は何位になってるーーっ??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








タグ :vieスマイル

同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした!(^^)
  しゃべりすぎて声かれてませんか?(笑)
  仲良し3人さんのブースで
  ひと際にぎやかな空間になってましたね
  *is*姉さんとも再会(笑)できて楽しかったァ~
  かなり懐かし話題には爆笑しましたが・・・
  
  これから仲良くしてくださいね(^_-)-☆
  またtentoさんへも行くので
  ボックス満杯にしてくださ~い!
  
    
Posted by nonco at 2010年05月16日 14:57
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
昨日は雨だったのに沢山の方がいらしてくれて良かったですよね~♪
みんなにも久しぶりに会えてうれしかった~。
また次も一緒に参加出来たら良いなぁ~♪
Posted by AyayaAyaya at 2010年05月16日 16:23
昨日はお疲れ様でした~ノシノシ
天気はあまり良くなかったですが
無事終わったようで♪良かったですね~(*^_^*)
私も行きたかったけど無理でしたわ(泣)残念~。
ベランダー、言いたかったなぁ~www

さて!私もイベントがあるので作品作り頑張らなきゃ~~~!!
Posted by ユキエ at 2010年05月16日 17:27
お疲れさまでしたぁ~~♪
一晩寝て疲れはとれましたか~!(^^)!
昨日は行きたかったけれど。。。
三人の怪獣を連れていく勇気がなく、
諦めて家で怪獣と戦っていました。笑
きっと楽しいイベントだったんでしょうね~(*^_^*)
次はどんなイベントにでるのか楽しみにしていますね!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2010年05月16日 17:27
イベントお疲れ様でした~!!
久々に元気3人組姉さんにお会いできてと~~っても嬉しかったです。
今度会えるのは我が家でですねぇ~^^
楽しみにしています!!!
ベランダーお気に入りです^^
Posted by peach。peach。 at 2010年05月16日 18:52
先日はお疲れ様でした!
初めておしゃべりが出来て嬉しかったです!
是非是非またお会いできるの楽しみにしています!
あめちゃんも美味しく頂きました!

isさんの素晴らしいバイアス使いの可愛い作品惚れ惚れします!
次こそあれを・・・ゲットするぞ!
Posted by char at 2010年05月16日 19:09
イベントお疲れ様でした~

イベントに欠かせない美人3姉さん達素敵なブースでした。

新作のポーチなどとても可愛かったです。いつも感心してます。

ユンタクも下ネタの話で盛り上がって楽しかったな~

久しぶりに笑ったよ~!(^^)!

又お会いできるのを楽しみにしてます。(*^_^*)
Posted by *nao* at 2010年05月16日 20:05
ベランダー姉さんお疲れ様でした。無事終わりよかったですね!三人のユンタク何となくわかるような…行きたかったな〜。今日は我が長女の9歳の誕生日でした。明るく優しい子に育っております。
Posted by yoko☆3 at 2010年05月16日 21:19
イベントお疲れ様でした!
*is*さんとちょっとですがお話できて
楽しかったです。
先日のお礼もちゃんと言えたので良かった~
生の『関西弁』が聞けて感激です。
実は昔お友達と大阪に行って
お友達3人を説得して『吉本興業』の舞台?を見に行った事があります。
生の漫才を見て感激して帰ってきました。。。
今度じっくり聞かせてくださいねえ~
Posted by tamasiro at 2010年05月17日 16:00
こんばんは〜☆

お邪魔しまぁす(*^_^*)
ラベンダー、今日もよい香りで癒してくれてます〜*

イベントお疲れさまでした*
Posted by ぴー太 at 2010年05月17日 22:04
★noncoさん^-^
まさか会えるなんて!!
めちゃ感激&興奮ーーー^^
またゆっくりお話したいです♪
次会えるの楽しみにしてますね~~^-^
差し入れもありがとうございましたー!!

★Ayayaさん^-^
お疲れ様でした^^
久しぶりに会ったら
なんか、スリムになられたように思ったけど!

またイベント一緒に参加したいね~^^
楽しみだわ~♪

★ユキエさん^-^
ふふ^^
ベランダー、いつでも言ってねー笑
ユキエさんにも飲み会以来会ってないなー。
会いたいっす~~><


★satoさん^-^
おおーー@@
ちびちゃん、3人をお一人で。。
それは厳しいですね~^^;
また平日のイベントだと、ねーー♪
ゆっくりできるのにね~^^
その時はお会いできるかな!
楽しみにしてます^^


★peach。さん^-^
お疲れ様でした~♪
つぎ、お宅に伺うの楽しみっす^^
よろしくねーuu


★charさん^-^
お会いできてよかった~♪
声かけてくださってありがとうございました!
またゆっくりお話したいです^^
これからもよろしくおねがいしますねーuu


★naoさーん^-^
元気そうで安心したわ~^^
私こそ、naoさんのパワーには感心してます!
私も、がんばろって思う~^^

それにしても、私ら、朝とか昼とか関係無しに。。
シモのネタばかり。。。笑

★yokoさん^-^
ベランダー人気だったよ^-^
娘さん、お誕生日おおめでとうございます!
うちの息子と同級生ですね^^
明るく優しい娘さん。。。うちの息子の嫁に。。。笑


★tamasiroさん^-^
お疲れ様でした^^
vaniさんと素敵なコンビでとてもいいブースですね~♪
癒されすぎて、うっかり写真写すの忘れてしまった。。><
何回もカメラ持って行ったのにーー^^;
私の漫才でよければいつでもどうぞ~笑


★ぴー太さん^-^
わ!
コメントありがとうございます^^
ラベンダーありがとうございましたーー!!
Posted by *is**is* at 2010年05月17日 22:59
イベントお疲れさまでした♪
すごい人だかりだったので
思わず写真撮っちゃいましたよ!
やっぱりお二人の作品は完成度が高くて素敵です。
また今度ゆっくりお話しできるとうれしいです。

*is*さんと旦那さん、似てるよね(笑) びっくりした~
Posted by *Rie**Rie* at 2010年05月18日 01:02
★Rieさん^-^
お疲れ様でした~^^
あはは^^
写真撮ってくれたの~
ありがとう^^
あの時私も、びっくりしたわよー@@

旦那と似てるでしょ。
旦那の実家に初めて行ったときに
あちらの家族にも「そっくり!!」って言われたよ(笑)

今度またゆっくりお話しようね~~^^
Posted by *is**is* at 2010年05月19日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。