てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › くるくるポーチ。。。★

2010年05月14日

くるくるポーチ。。。★

最後にこんなポーチを作りましたよ^^

くるくるポーチ。。。★



くるくるポーチ★

くるくるポーチ。。。★



口をクルクルしてホックでぱっちん♪

くるくるポーチ。。。★



手のひらサイズの小さいポーチです^^

コンパクトとか。。お薬とか。。小さいもの用!

明日のvieスマイルに持っていきまーすuu





応援クリックよろしくお願いします♪
今日の*is*は何位かなーーっ??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
パン屋さんのラッピングみたいでかわいいです
スゴいアイデアですね
Posted by ai*ai at 2010年05月14日 17:09
すごくいいアイデアですね~\(^o^)/

いよいよ明日ですね~。楽しみにしていますよ~!!

明日の今頃はイベントも終わってホッと一息ついている

ころでしょうね~。作品作りご苦労様ですm(__)m
Posted by yojokayojoka at 2010年05月14日 18:04
はじめまして・・・?
isさんのハンコケースを愛用させてもらっています!
明日のvieスマイルでご一緒させてもらいます「ひだまり」のcharと言います。

実は・・・以前のisさんの記事の載っていた可愛いフルーツのピン
私も2ヶ月ほど前からROROさんなどに置かせてもらっていて、今回のイベントにも少しですが持って行きます・・・
一緒になって申し訳ありません!!!
どうしようか・・・悩んだのですが・・・いいですか?

また明日お会いできるの楽しみにしています!

本当にすいません!
Posted by char at 2010年05月14日 19:01
★ ai*aiさん^-^
ありがとう^^
小さいんですけどね~^^
意外と便利です♪


★ yojokaさん^-^
ありがとうございます^^
最後に何か作ろうと。。とうとう出しちゃいました(笑)
自分用しか作ってなかったけど。。初めてお披露目デスuu

明日、お会いできるの楽しみにしてます^-^


★ charさん^-^
どうもー^^
コメントありがとうございますuu*
印鑑ケースも、ありがとうごいざいます!!
わー。
うれしいな^^

ピンの件、お気を使わせてしまいましたね^^;
すいませんuu
こちらこそ、ダブってしまって申し訳ないです><
私に遠慮などせずに持ってきてくださいね^^
そんなの関係ないですよ~^^

明日、お会いするのめちゃ楽しみにしてます~~^^
Posted by *is**is* at 2010年05月14日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。