てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › フルーツカボション。。♪

2010年05月12日

フルーツカボション。。♪

フルーツカボション。。♪



めっちゃかわいいーーー♪

フルーツのプラスティックカボション。。^^

おしゃれなチビちゃん用にパッチンピン作ろうと思います♪
(小6のpinaがおチビちゃんじゃないのに欲しがってます汗)笑

15日のイベントvieスマイルに持って行きますねーー^^





今日も応援クリックありがとうございます♪
さてさて、今日の*is*はどこーーっ??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








タグ :カボション

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
た・・・・た・食べたい!!
グミみたいな感じで食べれそうだよ^^
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年05月12日 09:51
可愛い~カボション

うちの娘たちが欲しがりそうですよ~!(^^)!

vieスマイルもうすぐですね!

ガンバロ~!(^^)!
Posted by *nao* at 2010年05月12日 10:53
ん~~♪ (^^*)

かわゆいデス。
ほしがってる・・・。目がきらきら(*^^*)てへ。

フルーツのかおりが・・・くんくんくん。
Posted by ёdacoёdaco at 2010年05月12日 20:30
紹介でブログを拝見しました。
楽しい小物がいっぱいですね。カボション?ってーの?いいですね~
ほしいなぁ~
これからもチバリヨ~
Posted by Les paul at 2010年05月12日 21:26
★sayu-^^
ほんま、食べれそうよねー^^
でも。。。
たべれませーーん^m^

★naoさん^-^
いよいよ、土曜日やね~^^
がんばろねー^^
でも、あまり体無理しないでよ~uu

★ёdaco さん^-^
香りつきだったら、さらにかわいいのにねー^^
ふふ^^

★ Les paul さん^-^
どうもー^^
コメントありがとうございます!!
がんばります~♪

間違ってたらごめんなさいuu
もしかして。。。読谷の王子さまですか?笑
Posted by *is**is* at 2010年05月13日 00:07
Choco*です^^

だよだよ~~~うん!
Posted by choco*choco* at 2010年05月13日 10:52
★chocoぺ^-^
おおーーーー^^
さんきゅ~~♪
Posted by *is**is* at 2010年05月14日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。