てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 文庫本サイズ(A6)のメモ帳ケース。。。★

2010年05月10日

文庫本サイズ(A6)のメモ帳ケース。。。★

文庫本サイズ(A6)のメモ帳ケース。。。★


メモ帳ケース。。完成です^^

文庫本サイズ(A6サイズ)の手帳ケースになります★

15日のvieスマイルに持って行きますので

ぜひ手にとって見てくださいねuu*





今日も応援クリックありがとうございます♪
さてさて、今日の*is*はどうでしょうーーっ??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村










同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
爆縫いですね~~♪
あれから体調は大丈夫ですか??
相変わらず、素敵な色合いで。。。好みです!(^^)!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2010年05月10日 20:46
う〜ん。
こちらも魅力的。
いいですね〜。
Posted by KupuKupu at 2010年05月10日 23:10
すごく涼しそうな色合いで爽やかな感じに仕上がってますね\(^o^)/

土曜日は*is*さんを始めRaccoonさんChoco*さんの

作品に会えるので楽しみです~(*^_^*)
Posted by yojoka at 2010年05月11日 15:22
★satoさん^-^
爆縫いデース♪笑
元気になったしがんばってますよ~^^ありがとうございます!


★kupuちゃん^-^
いつもありがとう~~♪
嬉しいわん^^


★yojokaさん^-^
あ!
遊びに来てくれるんですね~~^^
うわー^^
楽しみにしてますね♪
Posted by *is**is* at 2010年05月11日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。