てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › スリムタイプの通帳ポーチ。。。★

2010年05月09日

スリムタイプの通帳ポーチ。。。★



スリムタイプの通帳ポーチ。。。★



スリムタイプ・薄型の通帳ポーチです★

私は薬なんかも収納した(ポケットが分かれてるので種類ごとに入れて)
サニタリーポーチとして使ってますがねー^^

スリムタイプの通帳ポーチ。。。★



中はカードポケット6つあります。

カード以外に印鑑入れてもいいですねー。

通帳は8冊ほど収納できますが。。

ポーチの見栄えがどうなってもよい!っと思えば10冊も可能です(笑)






今日も応援クリックお願いしまーす♪
さてさて、今日の*is*はどうでしょうーーっ??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
うぃっす(^^)/
それ・・かわいい!!へそくりケースになりそうだね~。
何かに使えそうだな~
イベント頑張って!!行けるかどうか微妙です
Posted by monmi at 2010年05月10日 08:19
★monmiちゃん^^
うぃーーっす♪
へそくり、いっぱいたまるよ~^^
遊びに来れそうだったら来てねー^-^
Posted by *is**is* at 2010年05月11日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。