てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 春色の母子手帳ケース。。★

2010年04月29日

春色の母子手帳ケース。。★

YUWAのフルーツ柄・リンゴで

春らしい母子手帳ケースが出来あがりましたー^^

春色の母子手帳ケース。。★



今夜、ヤフオクに出品しますuu*






子供のケガ。。。

たとえそれが かすり傷でも

なんで、そんなことにーーー汗ってなりませんか?



先日娘が ひじと足のすねから血をダラダラ流して帰ってきましたタラ~

自転車でこけたって。。

よーーーく聞くと、ブレーキがきかなくて坂道で止まれず、

壁に激突して止まったときにケガしたって。。。!!

もっと、よく聞くと。。。

友達と二人乗りしてて 友達が運転してて、自分はうしろに。

気が付いたら地面で友達と重なってたって。。。




まーー@@

なんてこと!!

とりあえず、二人とも無事でよかった。。

そう思うしかない。。

でもでも。。。!!




私の心はブルーの海に沈んで しばらくこっちの世界に戻ってこれんかったよ。。タラ~




今年は大殺界だから私的に気持ちが沈む出来事が多い。。

大殺界っというより更年期かな。

ブルーの海で泳ぎまくってるかんじ。。

なんかすごく弱虫になった気がするなー汗



でもね、その時の自転車。。

壊れてもう乗って帰れなくて、友達の家に置きっ放しになってたので

今日、旦那が取りに行ってくれたんだけど。。。

なんと、な、なんと3つに折れてたんだよ!!

自転車が3つに。。。。><汗



思わず、ちょうど通りがかったリサイクル品回収車に持っていってもらったよ

そんな恐ろしい自転車見たくないしーーーー泣



ちゅうか、私の移動手段のチャリンコ!!

不便やしーーーーー><






今日も応援クリックお願いしまーす♪
さー、今日の*is*は何位ーーっ??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
危なかったねー。大事にいたらなくて
良かったです。

お母さんの気持ち分かるよーーー。
Posted by KupuKupu at 2010年04月29日 20:03
★kupuちゃん^-^
だからねーー><
自転車見て、ぞっとした・・
Posted by *is**is* at 2010年04月29日 21:38
ひぇ~><
怖い!!!!
自転車危ないもんね

ウチは自転車乗るの禁止ダヨ
特に私の母チャンが載ってるの見たら怒る!!
お友達の子供が自転車に乗って車にぶつかって亡くなってるから。。。。。

だから乗るのは禁止!!
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年04月30日 08:55
★sayu-^^
そうかー。。。
お友達がね。。。

うちも遊びに行くときにOKするようになったのは
今年からだよー。

私は気がすすまないんだけど
旦那がねー、乗ってどこでも行ってこいって言うんよー^^;
ちゃんとルールを守ればってことなんやけど。。

が!
今回はルール違反して(2人乗り)ケガ!

本人も懲りてるわー^^;
Posted by *is**is* at 2010年04月30日 23:33
娘サン、無事でよかったです。
さぞかし、怖かったでしょうね。
マブヤー落としているはず。
なんだか、ワタシもドキドキしてきました。
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2010年05月01日 11:58
★*ma-mi*さん^-^
わーー><
ほんまーーー!!
言われて気づいた@@
マブヤーマブヤーしてないよー。
そんな習慣ないから。。すっかり忘れてた!!
さっそく今日、いってきまぷーー><
Posted by *is**is* at 2010年05月02日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。