てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › マリン。。お揃いで♪

2010年04月27日

マリン。。お揃いで♪

マリン。。お揃いで♪



昨日のカードケースとお揃いで

母子手帳ケースを作りました^^

ヤフオクへーー♪






先日の家庭訪問での出来事。

思い出しては、一人でクスッとなってます^m^

娘の担任の先生はうちの旦那と同じ歳の男の先生で

おやじギャグ炸裂先生(笑)
(2度目の担任でーす)

一通り話も終わって。。

お茶を飲もうとした先生に

「粗茶ですが。。」って言ってみたら。。。

コップを3回まわしてから飲んだよ(笑)

そして「お作法^^」って(笑)

あかん。

こういうのがツボにきまぷ。笑

この先生の壁新聞、めっちゃ面白いから

参観日は子供よりも壁新聞を先に見に行くもーん^m^

小学校最後の年にいい先生?が担任でよかったー♪





応援クリックお願いしまーす♪
さて、今日の*is*は何位??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
羨ましいな〜。
親がこの先生で良かったと思う担任に
当たるなんて本当にラッキーだね ^ _ ^
Posted by KupuKupu at 2010年04月27日 23:26
★kupuちゃん^-^
実は、初めてなんだよーー。
この先生がいいって思った先生にあたるなんて。
ラッキーだよ。
小学生最後の年がいい1年になりそうさー^^
Posted by *is**is* at 2010年04月29日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。