てぃーだブログ › *is*diary › イベント「13+」へ。。。★

2010年04月22日

イベント「13+」へ。。。★

イベント「13+」へ。。。★




なんとかこれだけ出来上がりました。。。^^汗

あと、パパ作木工も少々あります★

イベント「13+」へ。。。★


イベント「13+」へ。。。★







Posted by *is* at 22:01│Comments(3)
この記事へのコメント
うわー♪
いっぱいだー!!
どれもステキ☆
絶対*is*ブース写してアップしてよ~♪
すんごく行きたいけど・・・行けないはず。
道わからんもん><。
誰か連れて行って欲しいわ 笑
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年04月22日 22:32
わ~いっぱいだ。見てるだけで癒されるね。
隣のブースだから、ちら見しようね
いよいよ明日だ~♪
今日はいっぱい眠らなきゃいかん
Posted by monmi at 2010年04月23日 04:38
★Raccoon-^^
今日はお疲れ様やったねー^^
おいどん、明日がんばるよー!
夜にブースの写真もUPするね^^

★monmiちゃん^-^
明日、よろしくおねがしまーすuu
Posted by *is**is* at 2010年04月23日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。