てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 携帯・デジカメケース。。★

2010年04月20日

携帯・デジカメケース。。★

あーー、眠い。

いい風が窓から入ってくるから

気持ちよくなってウトウトしてしまうなー^^汗

あかん、あかん汗


携帯・デジカメケース2コ出来ました♪

大人っぽいやつねー^^

携帯・デジカメケース。。★



携帯・デジカメケース。。★



24日のイベント「13+」に持って行きますuu*






うちのベランダから公園が見えるんやけど。。。

息子pikaたち、外人さん親子と鬼ごっこしてるみたい。

時々、そのパパさんがめっちゃハシャイで

「ヘイ!ヘイ!カッモーーーーン!!」とか。。

「ワオ!!ワオ!」っとか

でっかい声で言ってるーー笑

ここまで、聞こえてるで。

さっき、ちょっとベランダから覗いたら

本気で逃げ惑う(笑)子供たちを

激しく追いかけてる姿が見えた。。。笑

遊んでくれてテンキュー♪笑




ポチッとお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
ウケルー笑
「ヘイ!ヘイ!カッモーーーーン!!」とか
「ワオ!!ワオ!」とか言いながらの鬼ごっこ・・・^^
わたしも混ざりたい♪
きっとわたしも本気で逃げるわっ 笑

携帯・デジカメケースめっちゃステキ~♪
2番目のヤツ・・・いつかオーダーしちゃうかも♪
そのときはよろしく♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年04月20日 20:15
★Raccoon-^^
この人、遊んでくれるのはいいけど
激しすぎて。。。。笑
Raccoon、怖くて泣きながら逃げてるはずよーー^^;

オーダー@@
わおっ♪
Posted by *is**is* at 2010年04月21日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。