てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 細長タグ。。。♪

2010年04月12日

細長タグ。。。♪

夜はミシンが出来ないので

イベント用にタグなど作ってます^^

細長タグ。。。♪



細長いタイプ♪

穴あけ作業まだだけど1枚使ってみました★

細長タグ。。。♪



ヤフオクの商品発送に^^

紐なしで糊で貼って使ったらこんな感じー♪





ポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





タグ :紙タグ

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
*is*さ~ん☆
blogに載せてる感じで使いたいです^m^
メールより先にコメントしちゃってますが^^;
これから送信しますねー♪
楽しみです~!
Posted by ぴな。。 at 2010年04月12日 13:04
★ぴな。さん^-^
ラッピング、むずかしいですよね~^^;
私は最近、このパターンばっかりですよ。

お店に行く前に連絡しますねー^-^
Posted by *is**is* at 2010年04月12日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。