てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › イベント用。。。★

2010年04月09日

イベント用。。。★

イベント用の母子手帳ケースが完成しました♪

チラっとだけ~^^

イベント用。。。★









今月から金曜日の旦那の出勤時間が早くなって

朝9時には一人になれて嬉しいーー♪

子供たちも6校時までだし4時過ぎまで帰ってこないしねー^^

はーー♪

一人。。。静かでいいわー笑






ポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
出勤が早くなって大変(汗)・・・って言うのかと思ったら
嬉しいんかい(笑)

でも1人の時間って大切よねー☆
Posted by *ryu* at 2010年04月09日 18:33
こんにちは、3週間程前に書き込みした蛍です♪
無事に沖縄に行って帰ってきました(*^-^)
8年ぶりの沖縄はやっぱり変わっていて友達の家を探すのも一苦労でした↓
無事にtentoさんのお店にも行きました♪
でもその日はばたばたしててゆっくり見れませんでした↓↓
後日行こうと思ったら閉店後でした。。。のでISさんの手帳もゆっくりは見れませんでしたが拝見させて頂きました!!
母も上手ね~ってとても褒めてましたよ、ISさんのお陰で他にもハンドメイドショップに行く事が出来てとても楽しめました、これからもブログ拝見させて頂きますね
Posted by 蛍 at 2010年04月09日 19:00
★嬉しい、嬉しいーーー♪
早く行って、遅く帰って欲しい(笑)

家で一人の時間が一番幸せやわ~~~♪


★蛍さん^-^
こんばんわー^^
暑くもなく、寒くもなく、いいときに来られましたねー^^
お忙しい中、私の作品も見ていただけたなんて・・嬉しいです~♪♪
ぜひ、ブログ訪問の際はコメントくださいねー^。^
楽しみにしていまーす♪
Posted by *is**is* at 2010年04月09日 19:54
わかるー、わかりすぎる!!
*is*さんに一票(。-`ω-)
Posted by 「Neige*」ripi「Neige*」ripi at 2010年04月09日 20:00
★「Neige*」ripi さん^-^
ほんまに~^^
わかってくれる~?笑

だって。。。そうやんねー笑
Posted by *is**is* at 2010年04月09日 20:05
一人の時間いいはず~
私には、いつ一人の時間があらわれるだろうか・・・
王子様を待ってる気持ちだわ~(笑)
Posted by monmi at 2010年04月09日 21:00
あー私も1票だわっ。
一人が大好きっ♪
でも旦那っちは家で仕事してるからね…。

ぎゃーっ誰か私を連れ出して〜(笑)
Posted by vani at 2010年04月10日 08:57
★monmiちゃん^-^
ほんとやねー^^
でも。。私、子供たちは保育園にいれてないんだよー^^;
小さいときは仕事場に連れて行ってスタジオの片隅やフロントで
レッスン終わるの待たしてたーー(笑)
小学校に上がってやっとフリーダム^。^


★vaniさん^^
おお!
また1票(笑)
うちの旦那、夜まで帰ってこないのは2日だけ><
なかなか1人になれないんだよーー^^;

今度、ランチのとき誘うからねーー♪
Posted by *is**is* at 2010年04月10日 20:32
 うらやましい!! 離島赴任は旦那と一緒の時間が多くて(涙)
 ストレスがたまりmax

あと 4ヶ月か・・
Posted by くぶらんちゅー at 2010年04月11日 17:08
★くぶらんちゅーさん^-^
あと、4ヶ月で帰ってくるのーーー??
Posted by *is**is* at 2010年04月12日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。