てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 母子手帳ケース。。♪

2010年04月07日

母子手帳ケース。。♪

母子手帳ケース。。♪


いつもより濃い目のグレープを使って

大きめの母子手帳ケースを作りました^^

ヤフオク用です★







うちの子達は今日が始業式でした^^

昨日の夜はクラス替えが嫌でベソかきながら眠りについた息子pika。

大きく見えたランドセルも

今じゃぴったりサイズの3年生だよ。

早いねー★

まだまだ「一緒に寝よーーーーぅ♪」って言ってる甘ったれだけどね~笑

娘pinaは6年生。

小学校生活最後の年だけど

良い担任の先生にあたって安心したーー汗

が!!

すぐ家庭訪問始まるねー><タラ~

掃除。。。掃除しないと。。。。uu汗





ポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
ステキですね!
tentoさんのBOXに母子手帳ケースありませんでしたよ〜
Posted by peach。 at 2010年04月07日 21:30
いつもかわいいもの
 作ってますねエ~
 PCの前でうっとりしてますよ☆

 最近パン作ってますかぁ~?
 
 
 
Posted by noncononco at 2010年04月07日 23:02
★peach。ちゃん^^
ありがとーー^^
peach。ちゃんは自宅でのワークショップ大人気やね!
すごいわ~~@@

tentoさん、早く納品しないとねー笑


★noncoさん^-^
ありがとーございます^^
あ!
パン、食パンですけど2日ごとに焼いてますよ^^
大活躍♪
下校時間に合わせて焼いとくと
外にまでパンの焼けるいい香りがするらしく
お菓子よりパンに飛びついてます~^^
Posted by *is**is* at 2010年04月08日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。