てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › 紹介でーす^^

2010年03月29日

紹介でーす^^

紹介でーす^^


紹介でーす^^



出店者のカーネーションミルクさん^^

雑貨屋さんなんですよー★

ブログをされてませんので

私が店内の写真を少しだけ専用ブログにUPしました^^

かわいいものいっぱいです~♪

ぜひ、ご覧くださーい^-^

「13+」専用ブログ→



同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
*is*さーん

イベント*でられるんですね~(^^)
カーネーションミルクさんもですね~♪
とってもうれしいです。
どんなイベントになるのかな。。 (^‥^*)興奮したらっ ぉ鼻が・・・・笑。

ん~♪楽しそう☆

がんばってくださいね!
Posted by ёdaco at 2010年03月31日 21:01
★ёdacoさん^-^
久々のイベント参加です~^^
がんばりますねー♪
そのうちёdacoさんも一緒にでない~?
Posted by *is**is* at 2010年04月01日 21:52
*is*さーん

わぁ~^^うれしいぃ。 
機会があれば、イベントも参加してみたいんです♪。
*ささやかな夢です。
Posted by ёdacoёdaco at 2010年04月02日 17:01
ほんとうーー♪
じゃ、今度イベントあったらお誘いします~~♪
Posted by *is**is* at 2010年04月02日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。