てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › もうひとつ母子手帳ケース。。★

2010年03月29日

もうひとつ母子手帳ケース。。★

もうひとつ母子手帳ケース。。★


今日はもうひとつ出来てます^^

同じグレープですが配置が違うバージョン☆

少し大きめサイズです。

こちらはイベント「13+」に持っていきますuu*






もうひとつ母子手帳ケース。。★







ランキングに参加してます^^
励みになるので・・是非ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
これはまたいつもと変わった感じでいいね~^^
かわいい~^^
又吉さんと一緒のイベント楽しいはずよー!!
いいはずー^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年03月29日 22:19
Raccoonさんと一緒一緒~
変わった感じもいいね!!もうイベント用作り始めてんだ~。
私も頑張らんといけんわぁ~
あっそうそう、とてもかわいい人がいるんだけど・・紹介したいよ~
おっさんみたいですんまそん↑
Posted by monmi at 2010年03月30日 08:19
★Raccoon^-^
私たち。。。パープル祭りだね(笑)
ははは^^

又吉ワールド、楽しみ~♪

★monmiちゃん^-^
か、かわいい人!!
会いたいーーーーー♪
ma-miさん、cocomeroさん、あ!!Raccoonも(笑)
かわいい人を時々見て、目の保養をしないとねー^m^
是非、紹介しちくりーーー♪
Posted by *is**is* at 2010年04月01日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。