てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › チョコ色。。母子手帳ケース。。☆

2010年03月20日

チョコ色。。母子手帳ケース。。☆

チョコ色を組み合わせた定番の母子手帳ケース★

チョコ色。。母子手帳ケース。。☆



いつもは夜に出品ですが。。。

珍しく今さっき、出品しました(笑)








朝、家族マートにメール便を送りに行ったら。。。

嵐の大野君が表紙のTVガイドが目に付きました^^

先日。。

「バタフライの泳ぎ方と、ウツの治し方教えて♪」

って相談されたから。。
(夢の中でね)笑

思わず、親近感で買ってもうたよ(笑)

綴じ込み付録も付いてて。。後でつくってみよ。

嵐が手に乗るんやて(笑)

春は面白そうなドラマがいっぱいやな~~♪

それも楽しみー♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
*is*さん
ウケル~(笑)

大野君!!
言いそう

コンビニ行ったらTVガイドみてみよう♪
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年03月20日 18:33
大野君、言いそうやろー笑
夢の中やのに、自然に相談されて・・・
なんだか親近感。。笑
Posted by *is**is* at 2010年03月20日 22:11
*is*さん
 家族マートって、どこだっけ?って考えていたら、
 な~るほど!
 おもしろいです。
 使わせてクダサイ、家族マート(*^ー^*)
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2010年03月21日 16:16
★ *ma-mi*さ^-^
あはは^^
どうぞどうぞーー♪
Posted by *is**is* at 2010年03月21日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。