てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › もう1つ出来てます。。★

2010年03月10日

もう1つ出来てます。。★

もう1つ出来てます。。★



コインパース、もう1つ出来てます^^


もう1つ出来てます。。★



後ろ。。。★



お散歩用のちょこっと財布とか。。

家計と区別するお小遣い用。。

カードケース代わり。。(10枚以上入ります)

いかがでしょうか・。。。?

明日tentoさんに納品しますuu*





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
カード10枚も入るの
凄---い

*iS*さんもRacconさんも毎日2個以上仕上てるから凄さを感じるさ~
Posted by sayu1229 at 2010年03月11日 21:10
★小学生が帰ってくるまでは、一人だからねー^^
sayuはshunくんがいても、おやつ作ったり
アミアミしたりミシンしたり・・
私らよりよっぽどえらいよーー♪
Posted by *is**is* at 2010年03月11日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。