てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › もう1つ出来たー♪

2010年03月08日

もう1つ出来たー♪

もう1つ出来たー♪




ティッシュケースばっか見たくない?笑

コレで最後でーーす♪

これだけ↑中のティッシュがコンパクトタイプになってます。

前の2つ↓より ケースに少しゆとりがあるのわかりますか?

もう1つ出来たー♪




見比べてくださいネ^^

どっちのサイズのボックスティッシュでも大丈夫です★

tentoさんに今週納品しますuu*


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
すっごくかわいいですね~♪
これならティッシュがインテリアの1つになっちゃう☆

車用とかもあったら嬉しいかも~♪
助手席の後ろや日除け部分に装着出来るタイプのモノ★

なんでも作れて羨ましいですぅ(≧∇≦)
Posted by nanaco* at 2010年03月08日 21:19
★nanaco*さん^-^
何でも作れることないんですよーー^^;
何度か失敗を繰り返し・・ようやく完成です^^

島ぞうりのホリホリもやったことあるんですけど。。
力付きました。。。(笑)
Posted by *is**is* at 2010年03月08日 22:51
ティッシュケースもやっぱり素敵ですね♪
昨日、tentoさんで手帳ケース受け取ってきました。
またまたお気に入りができて本当にうれしいです(*^_^*)
東京から遊びにきている妹もあまりの完成度に
びっくりしていましたよ!
大事に使わせていただきますね。
ありがとうございました♪
Posted by *Rie**Rie* at 2010年03月09日 13:17
*BOXティッシケース
みっつ完成☆おつかれさまです♪
パチパチパチ~(^^*)
どれも、かわいい表情していて
すてきです。
納品、たのしみにしてますっ。
Posted by ёdacoёdaco at 2010年03月09日 16:13
★Rieさん^-^
ありがとうございますー^^
ちゃんとラッピングもせずに預けて。。ごめんなさいねー^^;
あとから後悔してます><

作品たちも、ステキなママさん宅に行けて喜んでます^-^

こちらこそありがとうございますuu*


★ ёdaco さん^-^
わお♪
ありがとう^^
ハリネズミちゃんに見守られて作りましたよ^^
今週、のうひんしますねー^-^
Posted by *is**is* at 2010年03月09日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。