てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 特大サイズ。。。★

2010年03月01日

特大サイズ。。。★

特大サイズ。。。★


リクエストいただいて特大サイズ作りました★

ヤフオク出品中でーす♪



**********************



今日の朝、目覚まし止めてフラフラと立ち上がり。。。

1歩足を出した瞬間にソファの角で足の指を強打汗

左足の薬指からひとさし指まで3本の指が

ボキボキボキッと

ステキなメロディを奏でました。。。。笑汗

キョエー><

今も、痛いわーー。チェッ。








特大サイズ。。。★







ランキングに参加してます^^
励みになるので・・是非ポチッとおねがいしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
おはよう~
元気ですか~
オヤフクでもがんばってますね~
いつも素敵な作品見とれてますよ~!(^^)!

指大丈夫~捻挫?
怖い!気を付けてよ~すぐ湿布薬はってよ~
素敵なメロディー?怖いメロディーだよ~
Posted by *nao* at 2010年03月01日 08:41
★naoさーーん^^

元気よ~♪

足の指さーー
ヒビはいったかもー^^;
Posted by *is**is* at 2010年03月01日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。